無料
エロ
動画

素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

夏目響 素人ガチナンパ 〜エッチ好きの女子大生をナンパ!〜





タイトル:  素人ガチナンパ 〜エッチ好きの女子大生をナンパ!〜
出演者:  夏目響
カテゴリー:  素人 ナンパ ギャル 美脚 美乳 バイブ フェラ ザーメン ぶっかけ 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

女子大生の性態白書。TV番組の取材というていでガチナンパしたのは、レポート締め切り3日前の現役女子大生・美脚・美乳がすばらしい 夏目響ちゃん。理系女子!きっとむっつりエロに違いないっ!とテンションを上げつつ、レポートを手伝うよと唆しお部屋に連れ込んじゃいました。
響ちゃんのレポートを後回しにして、インタビューからスタート。Hは好きですか?Hは好きですか?と二度訊きしながらオナニーどんな感じでするんですか?指は、人差し指と中指をでやるんですね。指を動かしてもらっちゃいました。スカートの上からやってもらうことは可能ですかね?と控えめにお願いすると、ハニカミながらもやってくれちゃいました。
おもちゃは使ったことないけど、欲しいなぁと思っていたそう。ローターを差し出すと名前がわからず「バイブ・・?」と天然なのかワザとなのかわからないくらいの回答。まさかのおもちゃ名がわからないという素晴らしい素人感です。リケジョなのに。
Hは好きなんですよね?ヤっちゃいませんか?ここはTVでは放送しないんで。初体験のローターに発情しちゃった響ちゃんは、はにかみつつヤル気満々になってきました。白ブラウスの胸元を肌蹴ると形の良い美爆乳が。
乳首の色も綺麗です。パンティに仕込んだ初ローターでおまんこはグチュグチュ。手マンで掻き回す度に美爆乳が揺れまくり、愛液が泡だって流れ出てきました。
クンニでクリを刺激して発情マックス、出されたおちんぽにしゃぶりつきです。ここまできたらベットで何もかもレポートも忘れて楽しんじゃいましょう。
ヤリやすい空間ととヤリやすいおもちゃでヤリやすい流れで迫れば、簡単にヤってしまうむっつりどすけべぇリケジョとの絶品美巨乳パイズリSEXをお楽しみくださーい。あ。レポートは忘れてないんですね。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「夏目響 素人ガチナンパ 〜エッチ好きの女子大生をナンパ!〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
貸し切りS級素人娘。 あんちゃん(21歳) (2012/12/30)
素人ラボ まりや (2020/01/24)
ザ・マジックミラー 初めての見つめ合いSEXに挑戦! (2018/12/18)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する