無料
エロ
動画

素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

山田ちか  制服時代 〜まだ、制服を着て遊びに行ってます〜





タイトル:  制服時代 〜まだ、制服を着て遊びに行ってます〜
出演者:  山田ちか
カテゴリー:  素人 ギャル スレンダー フェラ 中出し 生ハメ・生姦 

今回のコスプレJKは、色白でちっちゃ可愛いちかちゃん。はたちです。コスプレが趣味で制服を着ておでかけしてお友達と遊園地に行ったりしてるそう。
コスプレ制服のデメリットは、大人のお店にいけないこと。補導されちゃうリスクもありますしね。はたちになったので多分もう着ないと思って、学生時代の制服は捨てちゃいましたというちかちゃんに、今日の企画なんですけどと制服を手渡し。さっそく生でJK制服に着替えしてもらっちゃいます。
ご用意した制服はちっちゃめなちかちゃんにはちょっと大きかった模様。スカートを手馴れた感じでくるくる巻き上げてミニスカに自主補正。
現役時代もお尻が見えそうで見えないくらいのミニスカだったそうです。ベスト・ミニスカ制服が良く似合ってぜんぜんまだまだイケてますよ。
現役時代はコンビニ前にしゃがみこんでタイツ越しにパンツが見えてたのも特に気にしてなかったそうです。
男優さん登場。個人的に憧れだったとのことで、スカートめくりしたり、電車内の設定で脇の匂いを嗅いでみたり、お尻を触りまくりで痴漢プレイをしてみたり。
胸をもみながら、現役時代から学校帰りに制服を着たまますぐベットでSEXしたりしてたそうです。Hには積極的なほうで、好きな体位はバックか正常位、流れのままにされたい放題でOKだそうです。
性感帯は胸。揉まれるとすぐ感じちゃうそうでさっそく感じてきちゃいました。それでは学生気分でお気に入りのバックや正常位で乱れるちかちゃんの制服中出しSEXをどろ〜りとお楽しみくださーい。
「きもちよかった。えへへ」と、笑顔のちかちゃんです。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「山田ちか  制服時代 〜まだ、制服を着て遊びに行ってます〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
加護あんな Hカップの潮吹き娘ビルの屋上でおもらし (2016/05/26)
S-Cute mao (2020/09/29)
み○なの巨塔さんの 生ハメ大好き!セックスライブ Vol.01 18歳の彼女Jちゃんと制服コスでトイ (2013/10/14)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する