無料
エロ
動画

素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

立花果音 卒業記念!袴でAV出演





タイトル:  卒業記念!袴でAV出演
出演者:  立花果音
カテゴリー:  素人 ギャル コスプレ フェラ ザーメン 中出し オナニー 生ハメ・生姦 

卒業記念にAVに出演したいと応募してきた女の子と待ち合わせ。彼女のお名前は果音ちゃん、待ち合わせ場所にはお約束どおり、袴姿で来てくれました!袴の下はもちろん、ノーブラ&ノーパン!「ヤバいぃ超〜見られてるぅ」とイマドキ系のしゃべりが若さを強調!果音ちゃんはMっ気たっぷりで、人に見られることで興奮しちゃうという変態むすめです。
早速、事務所に移動して撮影開始!まずは、袴を捲り上げてオマンコ拝見!生えかけでチクチクしたドテに皮をかぶった大き目のクリトリスがこんにちわ。感度チェックで軽〜くオマンコを弄るとしっとりと湿りはじめました。エッチモードにスイッチが入った様子なのでオナニーをリクエスト。
エッチなリクエストに素直に応えてくれました。果音ちゃんの激しいオナニーを見ていて興奮したスタッフが我慢できずにビンビンにおったったチンポコ挿入!卒業で気持ちもおまんこも弛んじゃった果音ちゃんの中におもいっきりザーメンぶち込んで終了!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「立花果音 卒業記念!袴でAV出演」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
岡田優子 飛びっこ散歩 〜リモコンバイブ挿れたままの公園散歩〜 (2015/10/09)
ガチ6P乱交Gカップ18歳レイヤー連続イラマ (2021/04/17)
大澤舞 制服時代 〜JKの股間に水鉄砲!透けたパンツにクリがくっきり〜 (2015/09/06)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する