無料
エロ
動画

素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

小池瞳 制服時代 〜なんちゃってでゴメンなさい〜





タイトル:  制服時代 〜なんちゃってでゴメンなさい〜
出演者:  小池瞳
カテゴリー:  素人 美乳 コスプレ フェラ 口内発射 ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 

雨の降りしきる午後、ビルが立ち並ぶオフィス街で撮影希望の女の子と落ち合うと20歳のかわいらしい女の子でした。彼女のお名前は瞳ちゃん、サラサラのロングヘアーが爽やかな女の子です。
彼女の学生時代の制服を聞くとセーラー服というので、それならば昔を思い出してセーラー服を着て撮影しましょうということでホテルに移動します。
ホテルで制服を見せると懐かしそうにしているので早速その場で生着替えてもらいエッチな撮影の始まりです。
おっぱいが性感帯だそうなので、胸もみから愛撫していきブラを外していくと綺麗なピンク色の乳首がでてきて興奮するスタッフ。
パンティーもぬいでもらい、手マン、ローター、バイブで気持ちよくしていきフェラをしてもらい勃起してきましたがまだ挿入はせず、そのままベッドに移動して寝フェラしてもらいます。
フル勃起してきたところで騎乗位挿入からはじめます。正常位、バック、寝バックと展開していき再び正常位になったところで、制服をぬがしてヌードになった
瞳ちゃんを色んな体位でハメまくりました。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「小池瞳 制服時代 〜なんちゃってでゴメンなさい〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
車内恋愛のススメ  (2017/02/03)
すっごくカラダのE子ちゃん KANAE (2013/06/24)
『変態観光旅行』 (2014/12/09)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する