無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

[個人撮影]行き着けの美容院で知り合った助っ人美容師。最近のお気に入りのフェラ…[素人]



いつも行く美容院で知り合った女の子。新しく入ったの?助っ人なんです。
助っ人??美容院の助っ人ってなんだろう。ってことで話が盛り上がりました。

たいしたことではありませんでしたが普段あまり聞きなれていないというか使わないようなことを聞くと気になってしまうものなんですね。

とにかくお店で風邪がはやってしまい休みの人が多いから…何店舗もやっているような美容院は他の店から手伝いがくるけど個人のようなお店には働いている美容師の人の知り合いがやってくるってことでした。それを一生懸命説明してくれて。

正直とちゅうからどうでもいいなって思ってしまいましたが一生懸命さが僕には尽くすオンナだなーって途中から気持ちが変わり口説く方向にシフトしました。

いつも行く美容院の娘に悪さはできないしやってしまうと新しいお店を探さないといけなくなってしまうので。

ただ可愛い娘はいないんですが。ってことで1回の食事で26さい美容師を確保。あとはいつもどおりに都合のいい雰囲気に。余談ですが、指を入れてあげるとすぐに逝っちゃうし出ちゃう体質で。

ただ指入れると次はチンポって言い出すのでフェラ好きな私にとってはいくら指を入れながらフェラされるのが好きだって言ってもいつも難しい選択になってしまいます。

この動画をダウンロード

「[個人撮影]行き着けの美容院で知り合った助っ人美容師。最近のお気に入りのフェラ…[素人]」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
好奇心旺盛な少女の危険な遊び 美少女まぐわい 10名 premium DVD VOL.02 (2017/09/06)
素人すっぴん生中出し006 あさ美 22歳 書店員 (2013/07/13)
頑なにAV出演を拒んでいた行きつけのガールズバーの店員のAちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!! (2017/03/10)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  • SEOブログパーツ