無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

某大御所AV男優が、本物の素人さんをナンパしてAV出演交渉!!




某大御所AV男優が、本物の素人さんをナンパしてAV出演交渉!!素人人物不明
ジャンル ギャル系
女優タイプ ギャル系
時間 

カメラ片手に街を歩き回りますが中々女の子を捕まえることが出来ない男優!!

そんな中ついに天使が!!
そんな彼女を車でお台場まで乗せていくと言って、車内に連れ込むことに成功!!

そして、流れるようなトークによってじわじわと女との距離を縮めていき・・・。

ついには、オッパイに触っちゃいました!
オッパイを揉まれて女も欲情してきたのか、股間を扱うように言うとヤル気MAXで、肉棒を咥えちゃいます!!

そのまま車を停車させるとSEX開始!!
散々ハメ倒した挙句その女は路上に捨てちゃいました!!

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★

「某大御所AV男優が、本物の素人さんをナンパしてAV出演交渉!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
S級素人 速報ナンパ! (2013/07/02)
ナンパ連れ込みH!!?しかもベランダから隠し撮りまでしちゃいました?vol.1 (2012/11/22)
池田美優 素人ガチナンパ 〜Sキャラ娘をナンパしちゃいました〜 (2014/10/18)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ