無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

実は私は、ハメ撮りが…マシュマロ系ギャルの翔子ちゃん 前編





実は私は、ハメ撮りが…マシュマロ系ギャルの翔子ちゃん 前編
ジャンル ギャル系
女優タイプ ギャル系
時間 

関西弁が可愛くてEカップのグラマーボディ、いかにもギャルっぽいイケてる服は大阪なのでマルキューじゃなくて阿倍野かどこかで買ったでしょう。

初体験はまぁ早めで期待を裏切らない感じですがその後の経験人数は少なめで5、6人なんだとか。

きっとお金をもらっておじさんとヤっちゃったりとか悪い遊びはしなかったタイプなのでしょう。
エッチは言わなくても大好きなんでしょ?という感じ。

変わったエッチ経験は野外でマンションの階段でヤっちゃった経験があるのだとか。
人目を気にせずヤリタイだけやっちゃう若さって素晴らしいですね

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「実は私は、ハメ撮りが…マシュマロ系ギャルの翔子ちゃん 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
柊朱音 素人ガチナンパ 〜後腐れないSEXしません?〜 (2015/11/07)
AV女優になりたい。 (2015/04/08)
素人コギャルズMANIAX 超ウテウテ BEST REMIX (2016/05/03)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ