無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

天然ふわふわ癒し系 黒髪でウブな女の子をナンパしちゃいました!





天然ふわふわ癒し系 黒髪でウブな女の子をナンパしちゃいました!素人人物不明
ジャンル 萌え系
女優タイプ 萌え系
時間 

車で出かけている時にたまたま歩いてた女の子、ナンパでヤれる確率の高そうな格好をしているんです!
うまく言えないんだけど、服は安物だけどバックはブランド物みたいな…。

ちぐはぐでパッと見ちょっとダサいけど、自分はこれがオシャレだと思ってる感じ…。
そして大人しそうな感じなのでこういうタイプは絶対に声をかけると無視しません。

なので車からナンパしちゃいました。怪しいと思われてるけど良心から無視は出来ないみたいな…。

「おいしいもの食べに連れて行ってあげるから・・」といかにも怪しげなセリフにも関わらずついてきてくれました

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「天然ふわふわ癒し系 黒髪でウブな女の子をナンパしちゃいました!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アイドル候補生騙し撮り過激映像 001 (2013/04/22)
ドキドキ風俗体験♪ (2014/09/06)
ド変態な隣人の危険な性癖の虜になっていく (2017/07/23)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ