無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

【ガチな素人】 さゆりさん 27歳



【ガチな素人】 さゆりさん 27歳素人
ジャンル 素人
女優タイプ 美容部員
時間 

Eカップ、美容部員の「さゆり」さんは27歳。

さすが“美容部員”さんだけあって、お肌真白でキメ細かそう。触りたい。

座る姿もおしとやか。

勃起しないお悩みを真剣に受け止めてくれる素敵な女性。

デパートのカウンター越しにバックで突きたい…営業中に(笑)。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

「【ガチな素人】 さゆりさん 27歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
11本目の肉棒は男優!?引き締まったボディと巨乳を持つ素人を玩具攻め!最後は美乳にザーメン大量発射! (2015/04/11)
ゆい なおこ こころ ゆか - いい女勢揃い! お姉様Collection Vol.4 (2016/09/19)
実は私は、ハメ撮りが… No.13 スタイル抜群な淫乱お姉さま かおりちゃん 後編 (2017/01/01)

【ガチな素人】 ゆきさん 24歳



【ガチな素人】 ゆきさん 24歳素人
ジャンル 素人
女優タイプ Eカップ
時間 

Eカップ、受付嬢の「ゆき」さん24歳。

だよね〜この容姿なら入社すぐに受付に配属だよ。

お局から嫌味いわれてないか心配。優しい微笑みで、静かにボクたちを癒してくれそう。

こんなコのおっぱい触ったらすぐ出ちゃう自信あり!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

「【ガチな素人】 ゆきさん 24歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
心のランキング (2014/10/04)
俺の素人 あいちゃん(カフェ店員) (2017/07/08)
初裏初撮!ヤバすぎるツルマン (2016/08/02)

実は私は、ハメ撮りが… No.14 独特な淫逸のエロギャル ゆうかちゃん 後編





実は私は、ハメ撮りが… No.14 独特な淫逸のエロギャル ゆうかちゃん 後編
ジャンル ギャル系
女優タイプ ギャル系
時間 

ギャルっぽい雰囲気がエロくてそそられるゆうかちゃん。
まずはねっとりとフェラチオから。
ジュパジュパと汚い音は出さず静かに舐めるのが彼女流のよう。

パッチリとした瞳で見つめながらチロチロと巧みに舌を動かしながら舐めしゃぶってくれます。

ピンク色のオマンコにペニスをズブリと刺していざ挿入。
正常位でズンズンと奥まで突いていくとアンアン可愛らしい声を出して大きな喘ぎ声を出します。

バックでは彼女の美乳がとても美しくて思わず見惚れてしまいます。
騎乗位では彼女の美乳が目の前でブルンブルンと揺れるのでたまりません

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「実は私は、ハメ撮りが… No.14 独特な淫逸のエロギャル ゆうかちゃん 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
テンションアゲアゲ、デリ嬢のれんちゃん! (2016/01/21)
全身ガクガク素人生電マ攻撃 Vol.1 (2017/06/13)
エスカレートするドしろーと娘285 みゆ (2017/02/09)

男の性癖の的ハメ撮り





男の性癖の的ハメ撮り 無言のユウナ
ジャンル お姉さま系
女優タイプ お姉さま系
時間 

ホテルの一室でチョット不安そうなユウナちゃんの表情からスタート。 無言で撮影するハメ師に怯えてるのかな? 大丈夫、気持ち良くしたげるから! イヤ、ハメ師が気持ち良くなってますけど…。 

この作品、中盤あたりで非常に見辛い画質が発生します。 
理由はと言いますと、彼女のマン汁?をレンズに塗るんですよ。…少々意図が読めない演出なんですが、これぞフェチなんでしょう。 

まぁフェチというのは大概余人には理解の及ばないモノではあるので私が理解出来ないのもしょうがないんです。 ただ、この映像を見てヘンな昂ぶりがあった

【もっと詳しく見る】



「男の性癖の的ハメ撮り 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セックスレスに悩みAVに応募してきた人妻とラブホでセックス (2016/09/23)
デカパイ素人娘とハメ撮り沖縄旅行 (2013/04/07)
激エロギャルの激しすぎる情事 (2014/01/02)

俺の素人 うらら 24歳 歯科助手



俺の素人 うらら 24歳 歯科助手うらら
ジャンル 素人
女優タイプ 歯科助手
時間 

スレンダー美人な歯科助手4年目のうららちゃんをGET!!

腰まで届く真っ直ぐな黒髪が大人しそうな雰囲気を醸し出すも、プレイが始まれば大きな喘ぎ声と全身で感じるギャップがまたエロい!!

バック中のスパンキングにもヨガり悶えるドMっぷりで新境地を開拓する!!

半年ぶりのHはすごい気持ちよかったと大満足。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



「俺の素人 うらら 24歳 歯科助手」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
実は私は、ハメ撮りが… No.12 見事なパイパンセクシーお姉さん なおちゃん 前編 (2016/11/21)
実は私は、ハメ撮りが… No.12 見事なパイパンセクシーお姉さん なおちゃん 後編 (2016/11/03)
ギャルと激乱交 (2015/05/25)

“スパイダー騎乗位”で生ハメされ我慢できず中出し!!



“スパイダー騎乗位”で生ハメされ我慢できず中出し!!
ジャンル 素人
女優タイプ 友達の姉
時間 

焦らし好きな友達の姉に乳首を責められながらの“スパイダー騎乗位”で生ハメされ我慢できず中出し!!

友達の姉に乳首が敏感であることがバレてしまった男子校生。

そんな姿を見て“痴女心”に火がついたお姉さん

!たっぷり乳首を責められた男子校生はフル勃起!

我慢できなくなったお姉さんは男子校生を押し倒すと…ゴムもせずに生挿入!

乳首をイジられながらのスパイダー騎乗位で寸止めピストン!

徹底的に責め倒され我慢できずに生中出し!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



「“スパイダー騎乗位”で生ハメされ我慢できず中出し!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日野美沙 アイウィッシュ (2016/12/23)
優しいのが好き。 (2016/02/07)
まるで処女に教えるかのようなフェラレッスン。 (2016/02/04)

日野美沙 アイウィッシュ





タイトル:  アイウィッシュ
出演者:  日野美沙
カテゴリー:  素人 

結構バイブ好きなんですよ〜。」とは真性の美女、日野美沙ちゃん。
今からカメラの前で、あんな事やこんな事をされるというのに、なんでそんな無邪気に天真爛漫の素晴らしい笑顔を見せれるのか。
きっと愛されて順風満帆の人生を歩んで来たに違いない。
コロナを呑みながら、どんどん美肌を晒していき、そしてエロエロのオナニーへとなだれ込む。
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「日野美沙 アイウィッシュ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人娘プライベートオナニー190 (2016/10/10)
指でアソコをいじればスイカみたいに真っ赤になってきちゃってエッチな汗が・・ (2014/12/11)
私をもっと満足させて・・・!!前編 (2016/10/02)

果歩 素人生撮りファイル178





タイトル:  素人生撮りファイル178
出演者:  果歩
カテゴリー:  素人 お姉さん 美乳 スレンダー 中出し 潮吹き 

気品溢れる黒髪ボブが最高に大人のエロスを際立たせるイイ女”果歩チャン”。
彼氏とラブラブにもかかわらず、こんな所に来てしまうイケナイお姉さんなのです。
私生活のスケベエピソードをご披露いただいてから。
体位は何が好きか聞いてみれば、犯されてる感じが興奮するからバックが好きと、100点満点の解答を言ってくれるあたり男の喜ぶツボを理解した官能偏差値の高い女性であると言えるでしょう。
エロセンター試験が導入された暁にはどんな難関大学にも一発合格することは間違いなし。
肉体的にも綺麗な形のDカップにほぼ天然の状態の陰毛と非の打ち所は全くございません。
人柄を感じさせる優しくねっとりとしたフェラチオ、怪しくテラテラと光を放つ肉壺も見所ですが。
なんと言ってもご覧いただきたいのは、挿入後に我慢できなくなりかなりの量のオシッコを漏らしてしまうシーンでしょう。いったいどの体位で彼女は漏らしてしまうのか、お見逃しないようにお楽しみください。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


早苗

絵里子

祐実

亜美那



「果歩 素人生撮りファイル178」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
前の風俗嬢とまたヤッちゃいました!本番させてくれる貴重なコなので大事にしてますw (2015/10/12)
女の子だけ秘密のアクメ部屋_Vol.24 (2014/02/27)
追加配信_人間電まアクメ地獄Part.02_Vol.6 (2013/09/21)

俺の素人 なつこ 22歳 アパレル系販売員



俺の素人 なつこ 22歳 アパレル系販売員なつこ
ジャンル 素人
女優タイプ アパレル系販売員
時間 

ショップ店員のなつこちゃんをナンパして宅飲み成功!

おっぱい目当ては相手にしないと言った矢先に「酔ってきちゃった」「彼氏がいないの」と、どう見ても誘ってるご様子。

103cmの巨乳をまさぐり感じたところで、電マとローターでイカせてからのチンポ挿入!

騎乗位でIカップをブルンブルンさせながらイク姿は必見!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



「俺の素人 なつこ 22歳 アパレル系販売員」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美人すぎるDVDショップ店員 (2013/01/14)
俺の素人 Chie 20歳 ガールズバー店員 (2017/02/18)
サーフショップで働くウブカワ店員 朝比奈かれん AVデビュー (2016/02/13)

セビア - 18歳ギャル妊婦ちゃん、子供が生まれたから撮影しましたよ〜編



 この間撮影をしたギャル妊婦のセビアちゃん、子供が生まれたよ〜って連絡があったのでまた撮影しちゃいました〜。

出産前と出産後で撮影するとおもしろいかなぁ〜って思ってましたけど、あれだけポンポンだったお腹がすっきりしてるのをみてびっくりしちゃいました〜。

女の子だったみたいですけど、大きな子だったんでしょうねぇ〜。

今度はケンちゃんの子供を仕込もうと中出ししようとしたらダメって言われちゃいました〜。

フェラされてて、思わず我慢汁がなかれ出るのが映っちゃってて恥ずかしいですねぇ〜♪


●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

「セビア - 18歳ギャル妊婦ちゃん、子供が生まれたから撮影しましたよ〜編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
曜子 実録ガチ面接122 (2016/11/30)
妊婦2 (2012/10/10)
ひとみ 天然の若妻 〜妊婦になりました!〜 (2015/12/28)

郁恵 - このムチムチした体に妙にそそられる。決して美人ではないのだが、やりたくて仕方ない。



決して好みじゃないんですけど、妙に気になる女っていますよね? 
まさに郁恵ちゃんはそんな女の子です。

お兄さんのタイプでは全くないのですが、ホテルであってからお兄さんが妙に興奮してるんですよね〜。
ちょっと面白い顔、ムチムチした体、普段だったら絶対にナンパしないたいぷなんですけどね。  

そんな秘密を探るべく、早速ボディチェック! 
まず服を脱がせると、ムッチリした体があらわに! 

なぜかこの体そそられる! 
胸もDカップほどで、乳首もピンコ立ち。結構イヤラシイ感じですねぇ〜。

オッパイも柔らかくて、熟れ初めの大人の女を感じます。
結構感度もいいみたいで、触っているだけで乳首もビンビン、マンコもちょっとお湿り気味。

そこでパンティ脱がして鬼手マン! イヤラシイまんこですねぇ〜。
パックリとだらしないマンコ、ビラビラ大きめでクリも結構でかいです。

見ているだけでも、マンコが極道チンポを呼んでます。
フェラも妙にねっちこくていやらしい感じで。

だらしなく口を開けたマンコにズッポシ極道チンポを。ん? なんだk? この妙な暖かさは? 昔懐かしい感じがするぞ! と思いながらもひたすらガチハメ! 

中出しした瞬間、お兄さんは気がつきました! この体型と妙なエロさ、母親の感じだ! 
決して人妻ではないんですが、妙に母性本能をくすぐるエロい子でした。


●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

「郁恵 - このムチムチした体に妙にそそられる。決して美人ではないのだが、やりたくて仕方ない。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
S-Cute ramu (2016/02/05)
わが愛しき女良達よFile.39 (2015/03/31)
『ムッツリかも知れん』 (2017/02/13)

優樹菜 - ニートなかわいいロリ子、SEXが三度の飯より好きと言うことでガチハメ中出し



どことなく憎めない感じのロリッ子な優樹菜ちゃん、なんで撮影に来たかというとSEXが大好きだからだそうです。
普段は家事手伝いのニートということなので、SEXできてお金もらえるこのお仕事?が天職だそうです。

そんなんでいいんですかねぇ〜??? まぁ、割り切ってさっさと撮影しましょう。
服の上からはわかりにくいですが、なかなかいい体つきのようですよ。

いつも通りお兄さんの乳首チェックなんですが、これまたなかなかいい形の乳首です。
つままれてコネコネされると段々大きくなって、小指の先ほどまでいい感じに大きくなってますね。さすがSEX好きだけのことはありますね。

散々乳首を遊ばれた後は、マンコチェック! 鬼手マンでクチュクチュされると、優樹菜ちゃんのあそこからはイラらしい音ともに潮が! 
こちらもなかなかの感度ですね。

散々手マンでイカされた後は、鬼電マ攻撃でまたイカされまくりです。
本当にSEX大好きなんですね。お兄さんのチンポをくわえるときも、よだれを垂らしながら音を立ててしゃぶる顔はたまりません。

かわいいマンコにズッポシ極道チンポをぶっ込んで、卵巣までガンガン突き上げると もう完全SEX奴隷ですね。

何度も何度もイったあとに中出し! 
イカされマンコの入り口がヒクヒク、本当にドスケベな子でした


●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

「優樹菜 - ニートなかわいいロリ子、SEXが三度の飯より好きと言うことでガチハメ中出し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺の素人 はるか2 23歳 モデル (2016/09/02)
ウブすぎる娘に無理やり言う事を聞かせて凌辱生中出し_FILE.3 (2013/12/05)
ユカコ - ムチムチ巨乳の不思議ちゃんに中出ししました〜編 (2016/11/26)

河内まこと 残業中のオナニーがバレたバツ3お局OL





タイトル:  残業中のオナニーがバレたバツ3お局OL
出演者:  河内まこと
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 スレンダー フェラ 中出し オナニー 手コキ 生ハメ・生姦 

残業中に誰もいないオフィスで1人オナニーしていた河内まことさん。

一仕事を終え、今日も自分にお疲れ様と自分を慰めていたところに後輩がいきなりオフィスに戻ってきて、オナニーしていたところを目撃されてしまった!

会社でオナニーしていたことをバラされたくなかったら…と脅されて、後輩と関係を持ってしまう。

もともと欲求不満だったのか、チンポのしゃぶりつき方などが異常にいやらしく、マンコの濡れ具合いも半端ないです。

誰もいない会社で生で突かれるたびに「いい〜っ!いい〜っ!」と喘ぎながらイキまくり、そのまま中出し!騎乗位でのくねくねした腰の動きは圧巻です。
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「河内まこと 残業中のオナニーがバレたバツ3お局OL」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項07 (2016/07/15)
我慢できない欲求不満OLオナニー 12人 (2013/05/10)
出張先で知り合ったOL…また来てくれましたので、急遽撮影決行!もう来てくれないだろうと思っていたけど (2015/02/25)
  • SEOブログパーツ