無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

曜子 実録ガチ面接122





タイトル:  実録ガチ面接122
出演者:  曜子
カテゴリー:  素人 中出し 巨乳 

今回やってきてくれたのは”陽子チャン”。現在妊娠七ヶ月なのですが、今風の綺麗なお顔を拝見するに、とても妊娠中とは思えません。
現在結婚はしていない彼女の口からは続々と衝撃的な事情が飛び出しますが、これぞ「リアル」これこそが『ガチん娘!』というわけなのです。
服を脱げばもともとスレンダーだったという彼女の体はザ・妊婦といった感じの体つきへと変貌を遂げているのです。
乳輪は黒く大きくなり、おなかはパンパンに張り出し、大陰唇はプックリと肉付いています。まさに今だけプレミアム、期間限定の味わいを持った女体と言えるでしょう。
初めての撮影への緊張感からか表情は硬いものの、しっかりと愛液を垂れ流し母の顔と女の顔を行ったり来たりする微妙なバランスはまるでタイトロープの上に立っているかのようです。
カメラ目線でハメられ続ける映像から溢れ出す、何とも言えぬ背徳感をぜひとも味わってください。
●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「曜子 実録ガチ面接122」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妊婦2 (2012/10/10)
ひとみ 天然の若妻 〜妊婦になりました!〜 (2015/12/28)
セビア - 18歳ギャル妊婦ちゃん、子供が生まれたから撮影しましたよ〜編 (2016/12/18)

平成生まれのAV撮影





平成生まれのAV撮影保育士になりたい詩織
ジャンル 童顔系
女優タイプ 童顔系
時間 

保育士になる為に普段はお勉強を頑張っている詩織ちゃんが今回、遊びに来てくれました。
現在、彼氏持ちでラブラブだと言うがエッチ的な質問ンは全然答えてくれません。

しかしそれでは仕事にならないので早速お仕事していきます。
マッサージとか適当に言ってギャラを釣り上げエッチなコトをしていきます。

まずは脱がして下着にしておっぱい晒し、パンツ一枚で足を大開脚して見せてくれちゃいました。

まぁこれから先はいつもどおりにハメちゃったりする訳なんですがその様子はあなたの目で確かめて下さい。

【もっと詳しく見る】



「平成生まれのAV撮影」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
可愛くてエロい身体のデリヘル嬢!!素股中に発射していましたw (2015/07/18)
おじちゃん達の事なんか全然好きじゃないんだから!! 後編 (2016/05/27)
ハメ撮りの続き 3発目 (2015/06/06)

シロウト制服美人03



シロウト制服美人03A・Kさん
ジャンル 素人
女優タイプ 家出娘
時間 

システム開発会社で受付嬢として勤務するA・Kさん。

入社2年目の彼女は少ない給料の足しにするため、会社の昼休み中に面接へと足を運んだ。

終業後ホテルに呼び出し、試し撮りを開始。

緊張と不安で張り詰めた表情を見せる彼女の体を弄り回し、激しいピストンを浴びせて顔射フィニッシュ!

その後彼女との連絡が途絶えてしまったため、彼女の働く会社にアポ無し訪問を敢行!

スタッフの顔を見て気まずい様子の彼女を社外に呼び出し、そのままフェラ抜きを要求!その日の夜、彼女をさらに連れまわして制服での撮影へ向かう。

制服の汚れを気にする彼女を尻目に、大量の精子を彼女に浴びせていく…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



「シロウト制服美人03」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
石田朋美  制服時代 〜ぴちゃぴちゃ音を立るJKマンコ見てください〜 (2016/05/24)
OL達の出来心 (2013/02/13)
ナースフェラ! (2013/08/28)

ユカコ - ムチムチ巨乳の不思議ちゃんに中出ししました〜編



アダルト求人に引っかかったユカコちゃん、ムチムチで抱き心地良さそうな体型ですねぇ〜。

さらにオッパイも大きくて乳首が立ちやすいみたいなので、とってもエロエロなんでしょうね。

話をしていても いきなり内容が飛んじゃったりするので、ちょっと不思議ちゃんなのかもしれないですねぇ〜。

オラの推測では、多分ソープで働いていると思いますねぇ〜。
早速フェラをしてもらいましたが、とっても上手なんですよ〜。

これでソープ嬢だと確信しましたよ〜。
一生懸命フェラされちゃったので、予告もなく発射したので、ユカコちゃんに驚かれちゃいました〜。

でも、ちゃんとSEXをして中出ししましたねぇ〜♪


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

「ユカコ - ムチムチ巨乳の不思議ちゃんに中出ししました〜編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エスカレートするドしろーと娘191 (2013/03/17)
間違えてAV会社に面接にきた女の子が奇跡のAVデビュー (2013/11/03)
超過激な素股に我慢出来ずそのまま発射!!こんなに攻められたら誰でもイくってw (2015/07/23)

香織 - かわいいかわいい香織ちゃん、今度は裸エプロンでバックからずっぷしガチハメ!



あいかわらずかわいい香織ちゃん、今回はお兄さんのたっての要望で裸エプロンで撮影しちゃいました。

それも香織ちゃんに似合う赤と黒のチェックのかわいいエプロンをお兄さんが自分で買って持ってきました。

お兄さん、裸エプロンが好きなのかそれとも香織ちゃんが好きなのかどっちなんでしょうね。

はにかむ香織ちゃんをカメラで視姦しながら、いつも以上にやる気満々なお兄さん。
いつも以上にガッツリ手マンで香織ちゃんのマンコをグチョグチョに。

クリちゃんもぷっくり大きくなって、お兄さんにいい感じに遊ばれちゃってます。
こうみえても香織ちゃん、結構ドスケベな女の子なので、一生懸命にお兄さんの極道チンポをガッツリしゃぶりまくってます。

2回目の撮影なので、お兄さんも香織ちゃんの魅力をわかっているのか、今回は一番可愛く見えるカメラアングルでばっちしハメ撮り。
もちろん、フィニッシュはタップリ中出しです。オイラも香織ちゃんと生中してみたいなぁ〜


●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆

「香織 - かわいいかわいい香織ちゃん、今度は裸エプロンでバックからずっぷしガチハメ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
佐木萌 めがね素人 〜エッチしたくて彼氏を呼んじゃいました〜 (2015/11/06)
水野優奈 ちゃりん娘 〜約束通りノーパンできました〜 (2016/05/24)
募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM26 (2017/03/14)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 163 ヒマリ 21歳 女子大生



【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 163 ヒマリ
ジャンル 素人
女優タイプ 女子大生
時間 

今どきの女の子は分からないものです。

なぜなら、どう見たって清純で清楚な娘がAVに興味があって応募してくるんですから。

今回出演してくれたヒマリちゃんだってその一人。
某有名女子大に通う彼女は、インタビューすると分かる通り真面目で育ちが良くておとなしめな印象を受けます。

男性経験も至って真面目で、これまで付き合ってきた彼氏は2人に経験人数も1人とずいぶん控えめな経歴。

でも、内に秘めた性欲だけは人一倍強いようで、今回どんなプレイをしたいのか参考までに聞いてみたところ「強引で激しいセックスがしてみたいです!!」とのこと。

さっそくホテルへ連れて行き服を脱いでもらうと、真っ白な柔肌に細身なスレンダーボディとコチラも期待が高鳴ります。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 163 ヒマリ 21歳 女子大生」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
有名大学に通う真面目なGカップ娘の谷間でザーメン放出 (2014/04/07)
催眠中毒 女子大生 英理香 21才 (2013/11/22)
投稿 現役音大生 奈緒19歳 前編 (2013/11/09)

未経験の性行為。





未経験の性行為。色白な田舎娘
ジャンル 童顔系
女優タイプ 童顔系
時間 
まぁ可愛らしい感じ!
チョット背伸びしてるようなメイクと衣装がまた、グッとキます、グッと。

 しかも、チョットポッチャリな?と思っていたら、脱ぐと非常にバランスの良いカラダ! 色白の肌でたまりませんわ。

お話を聞いてみるとAVは見た事はあるといいますが、そこまでハードな物ではなかったようですが、今回のハメ師は普通よりはちょっとハード寄りなのでおじさん心配になっちゃいます。

おもちゃにフェラ抜き、革手錠と登場してきた訳ですが、今日の1日だけで彼女のSEX経験値もだいぶ上昇したんじゃないでしょうか。
【もっと詳しく見る】



「未経験の性行為。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
部室で隠れてオナニー&SEXしていた彼女が覆面男に豪快にハメられ中出し (2015/04/20)
佐々木まお (2016/07/07)
近藤千夏  (2016/04/08)

シロート ノ カラダ ハルナ 21歳 大学生1



シロート ノ カラダ ハルナ 21歳 大学生1
ジャンル 素人
女優タイプ 女子大生
時間 

はにかんだ表情が可愛らしい21歳JD・ハルナちゃん。

最初は緊張していたけど、徐々にリラックスしてきたようで、ラブホテルのベッドでは愛おしくも色っぽい表情を見せてくれました。

着衣〜下着〜ヌードからキャンディ舐め、セーラー服でのエッチなポーズ、そしてオナニーまで充実の内容!

【内容】街中でのイメージシーン、インタビュー(生音)、着衣4方向(正面、背面、側面)撮影、脱衣シーン、下着4方向撮影、脱衣シーン、ヌード4方向(正面、背面、側面)撮影、ラブホテルでの脱衣シーン・ヌードイメージ、キャンディ舐め(生音)、ヌードからの下着着用シーン、下着姿、ヌードからのセーラー服着用シーン、セーラー服姿のセクシーイメージ、セーラー服姿のオナニー(生音)。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

「シロート ノ カラダ ハルナ 21歳 大学生1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無言の少女 雪19歳 (2014/05/29)
エロカワ女子大生の悩殺エロフェラ&ヌレマンご開帳 (2013/11/29)
素人女子大生を弄ぶ (2014/01/12)

中国素人カップルのプライベートハメ撮り





タイトル:  中国素人カップルのプライベートハメ撮り
出演者:  素人
カテゴリー:  素人 ハメ撮り マニア・フェチ フェラ 口内発射 パイパン・剃毛 

中国人カップルのエッチの様子を撮影したプラベート映像です。
どこにでもいそうな女が紙を振り乱してエッチに没頭しています。
そのカップルの声なのか、それともポルノビデオなのか、隣の部屋のエッチの声なのかわかりませんが、なんだか凄く喧しく激しいです。
最後の方の高速ノーハンドフェラはなかなかのものですよ!
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人


「中国素人カップルのプライベートハメ撮り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
声を出せない状況でバレないように声を押し殺して絶頂する女たち (2015/08/06)
彼氏と撮った過激テープが流出 (2013/03/09)
カラオケボックスのカメラが激写!流出したSEX中のカップルの映像_前編 (2013/08/22)

OL熟女をオフィスで





OL熟女をオフィスで 色気ムンムンのOL
ジャンル 人妻・熟女
女優タイプ 人妻・熟女
時間 

パンストメーカーの営業主任がお客様の無理な注文、部下のセクハラをたえながら奮闘。

仕事熱心な部下から試作品を試着して欲しいと言われ、仕事の為だし着ることに!!

しかし、次第に暴走していく部下はオマンコに手が伸びていき、もう止まられない状態に!!

ギンギンに反り立った部下のチンポを受け入れるしほりは恍惚な表情で感じてしまっています。

【もっと詳しく見る】



「OL熟女をオフィスで 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「この女…犯したい…」都内企業に勤めるワーキングプアOL達のカラダを売る性行為。 (2016/07/08)
素人数名 痴漢電車 〜狙われた素人娘 Part1〜 (2014/09/03)
撮れたて一般女性 VOL.02 (2013/05/15)

チ●コを洗うだけの仕事だったのに!?いつのまにか手コキしちゃった素人娘!! vol.1



いつのまにか手コキしちゃった素人娘!! vol.1素人
ジャンル 素人
女優タイプ −
時間 

『えっ?あの…洗えば良いんですか?』短時間で高収入がもらえる簡単アルバイトなんてある訳が無い?

言われるがままに水着に着替え、いつの間にか撮影が始まってしまった素人娘さん達は一体どーなる?

彼氏にだってしてあげた事の無いチンポを洗うお仕事だけど、徐々に硬くなるイチモツに彼女達は様々な反応を見せ始める!

素人女性8名のスケベな暴走をご覧下さい!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

「 チ●コを洗うだけの仕事だったのに!?いつのまにか手コキしちゃった素人娘!! vol.1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
悪徳マッサージ師が清楚な黒髪美乳女性のマンコを手マンで攻めまくる! (2013/10/20)
キレイ系ギャルが変態マッサージ師の餌食に!! (2013/03/24)
エステで逝っちゃったお姉さんにナマ中出し!! (2013/04/19)

実は私は、ハメ撮りが… No.12 見事なパイパンセクシーお姉さん なおちゃん 前編





実は私は、ハメ撮りが… No.12 見事なパイパンセクシーお姉さん なおちゃん 前編
ジャンル オネエ系
女優タイプ オネエ系
時間 

ファッションチェックと言って騙されてAV出演したNo.11のひろみチャンと違って、ここが何をする場所かを分かって来たというなおちゃん。

ちょっとクールな感じでレザーのロングブーツがとてもカッコいいです。
現在彼氏と同棲しているという事で早く帰らないといけないと言っています。

覚悟は出来ているもののいざ服を脱ぐとなると少し恥ずかしい様子。
胸は形の良いお椀型におっぱいでアソコは見事なパイパンです。

ビラビラを広げて中を見てみるともう既に濡れていてジュクジュクとツヤを放っているので優しくクリトリス責め。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「実は私は、ハメ撮りが… No.12 見事なパイパンセクシーお姉さん なおちゃん 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
凄まじく可愛い素人嬢に中出し懇願! (2014/02/27)
上機嫌で酔っ払った娘が一気に三人抜き! (2016/07/18)
優しいのが好き。 (2016/02/07)

バイトちゃん まこ



バイトちゃん まこまこ
ジャンル 素人
女優タイプ −
時間 

衝撃的なオッパイを携えて面接に来てくれた「まこ」ちゃん。

普段は神○屋でバイトしてるんですって。

面接では本物のオチンチンにたじろいだものの、撮影ではHカップの敏感オッパイを振り乱して喘ぎ倒し。

オッパイに精子をかけられてご満悦。
後日バイト先に突撃して制服のまま休憩中にパイズリ。

精子でオッパイがねっとねと。最後はバイトの制服を着てSEX。

お化粧が崩れまくるほどに乱れまくり、最後はやっぱりオッパイに精子をドピュ。

腐女子が隠し持っていたまさかのHカップオッパイが精子でテロテロになる姿をぜひご堪能ください。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

「バイトちゃん まこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.37 (2016/07/21)
完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.05 (2013/11/20)
捕まった素人さんは現役コンビニ店員さん。 (2012/09/01)
  • SEOブログパーツ