無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

実は私は、ハメ撮りが… バス停にいた貧乏フリーターひろみちゃん 後編





実は私は、ハメ撮りが… バス停にいた貧乏フリーターひろみちゃん 後編
ジャンル ギャル系
女優タイプ ギャル系
時間 

ファッションチェックという名のナンパに付いてきてしまった貧乏フリーターのひろみちゃん。
男のテキトーな話術によってあれよあれよという間に下着姿にされていきます。そして難なくフェラからオナニーまで…。

後編ではまず始めに手錠で拘束。
「似合いますね?」なんて言われて「そ、そうですか?こんなの初めてみました・・」と照れながら笑う彼女に怒涛のローター&電マ責め。

電マでアソコの部分をなぞると「ん・・・ぅうン、はぁ」と色っぽくてセクシーな喘ぎ声を出して悶えます。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「実は私は、ハメ撮りが… バス停にいた貧乏フリーターひろみちゃん 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
連結痴●電車 vol.010 (2016/01/30)
俺の素人 ジェマ 24歳 カナダ素人 (2016/07/12)
中山翔子 アクロバティックなハメ技に満足しちゃいました (2016/03/26)

実は私は、ハメ撮りが… バス停にいた貧乏フリーターひろみちゃん 前編





実は私は、ハメ撮りが… バス停にいた貧乏フリーターひろみちゃん 前編
ジャンル ギャル系
女優タイプ ギャル系
時間 

バス停でナンパしてついてきた貧乏フリーターのひろみちゃん。

ファッションチェックと言われ、「へんな事とか無いですか?」と聞かれた男は「絶対にそんな事ないです!」と答えます。するとまさかの展開。

「10分くらいなら・・」」と付いてきてくれました。

話を聞くと現在21歳で職業はフリーター。彼氏とは仲が良くて週2、3回くらい会っているのだとか。

「じゃあ会う度にエッチしてるの?」と聞くと「なんでそんな事聞くんですか?ははっ」と照れ笑いします。

「じゃあ上着を脱いで下さい」と言われると…

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「実は私は、ハメ撮りが… バス停にいた貧乏フリーターひろみちゃん 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
激かわギャルをはめ撮りVOL.8 (2013/06/08)
仲原汐里 秘蔵マンコセレクション 〜汐里のぷにゅぷにゅマンコ〜 (2015/04/25)
屈辱の穴返済 (2016/05/18)



パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて発情3
ジャンル 素人
女優タイプ 女子大生
時間 

『素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局つるんっと入って生中出し!!3』

人気シリーズ第3弾!

AV無理目な上玉女子大生が着衣でエアセックスをして彼だけに見せるHな赤面顔を撮らせてくれたら賞金ゲット!…のはずが、股間に当たるイチモツにパンティは濡れ濡れ。

火照った体に賞金を上積みして生素股をしてもらうと、勢い余ってヌルッと挿入、そのまま中出しまでしちゃいました!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

「」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ガチな素人】 みれいさん 21歳 (2017/01/31)
【ガチな素人】 ななみさん 22歳 (2017/03/22)
ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派!8時間2 (2012/09/01)

萌ちゃんの本気イキファック





萌ちゃんの本気イキファック
ジャンル 萌え系
女優タイプ 萌え系
時間 

ぷっくらドテマン萌ちゃんの本気イキファック動画を公開。

パンティーがワレメに食い込み気味の萌ちゃんを見てテンションが上がった男優にパンティの上からおまんこを撫でられただけで目がトロンとしてきた萌ちゃん。

可愛い顔して半端なく感度が良いんです。
お尻を突き出させてのローター責めに息を荒げだし、クンニされる頃にはおマンコは洪水状態!我慢できずに勢い良く潮吹きする様は必見!

ガチガチになったチンポを見て嬉しそうにフェラチオした後はいよいよ挿入。さぁここから彼女のイキっぷりは止まりません!

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「萌ちゃんの本気イキファック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
有馬美帆 競泳水着でパックリ開脚! (2016/02/04)
酒井直美 制服時代 〜JK制服プレイでパイパンにしてみました〜 (2015/04/25)
【FullHD】40代独身男のリアルなセックス記録 vol.15_控えめでもハリのあるバスト (2016/02/24)

街角ナンパ!下着みせてください!と女の娘2人をナンパしてやっちゃいました!





街角ナンパ!下着みせてください!と女の娘2人をナンパしてやっちゃいました!
ジャンル ギャル系
女優タイプ ギャル系
時間 

「どうもー秋田放送です」といって駅でナンパ。
「下着みせてください。」とフリーター2人に話をもちかけビルへ誘導。

下着を2人にみせてもらった後、交渉してやっちゃうことになりました!

そしてホテルへ!シャワー浴びて、2人で交代でフェラします。
お次は交代で挿入なんですが片方が持て余しちゃうのでクンニしたり手マンしたり。

でも2人とも物足りない様子です。いやこれうらやましいけど、大変ですね(笑)

最後は2人で手コキしたあと片方にハメて腕にかけちゃいましたが無事終了。いやーもう男性はくたくたになってます。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「街角ナンパ!下着みせてください!と女の娘2人をナンパしてやっちゃいました!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夜這いって素晴らしいっ!!! (2017/02/12)
パイパン素人3 (2014/03/30)
パンチラ尾行ナンパハメ取り_彼氏がいないミニスカギャル (2016/06/13)

オッパイフェチ以外閲覧禁止!?イジメぬかれる超敏感Jカップおっぱい





オッパイフェチ以外閲覧禁止!?イジメぬかれる超敏感Jカップおっぱい
ジャンル 萌え系
女優タイプ 萌え系
時間 

超最強Jカップのオッパイを持っためいチャン。
こんなに大きい胸は現実世界で見たことないし、これからも見る事は無いでしょう。

Jカップとググって出てくる女の子の胸よりも大きいような気がします。本当はKとかLとかなのかもしれません。

そしてとってもとっても敏感なめいチャンの乳首を男が容赦なく攻めまくっていきます!ちょっと乳首を転がしただけでもう感じて叫び声をあげちゃう…。

男にオッパイを思う存分に揉みしだかれて叫び悶えまくって絶頂を迎えちゃう。

そしてオッパイフェチでドSなおじさんは飽きることを知らず

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「オッパイフェチ以外閲覧禁止!?イジメぬかれる超敏感Jカップおっぱい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
衝撃の処女喪失体験談_前編 (2013/05/26)
悪徳マッサージ師が女の子の欲求不満を解消! (2013/09/11)
無我夢中で揉んだデリヘル嬢のおっぱい 20年前の彼女によく似てる…。 (2015/10/20)

ため息が出るほど美しい地方の素人娘たちがなし崩しで恥じらいながら中出しまで…。4時間



素人娘たちがなし崩しで恥じらいながら中出しまで…。素人
ジャンル 素人
女優タイプ −
時間 

このレベルはなかなかいないよね…と動画再生数が尋常じゃないシリーズの最新作。

若くてぴちぴちな素人娘の顔面偏差値は今回もかなり高め。

思わずため息が出てしまうほどの女の子たちがしっかり「出ちゃってます…」。

下ネタやセクハラ攻撃を絶妙に混ぜつつ徐々にムラムラしてきたところをヤっちゃいます!

勢いで生挿入、そして情け容赦ない中出しで「出ちゃってます…」。

16人の素人娘が詰まった大満足の内容なのに全員顔出しで「出ちゃってます…」。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

「ため息が出るほど美しい地方の素人娘たちがなし崩しで恥じらいながら中出しまで…。4時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三島楓 制服時代 〜キスで積極的なモードに豹変〜 (2015/02/21)
巨乳の野球女子アスリートが興味津々でAV出演! (2017/03/29)
谷中晴美 濡れやすいオマンコを召し上がってください! (2015/07/04)
  • SEOブログパーツ