無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

【 借金妻。】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。第四話





【 借金妻。】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。第四話
ジャンル 人妻系
女優タイプ 人妻系
時間 

24歳で新婚2ヶ月だという人妻のオノさん。旦那が自己破産してしまいお金が必要だという事でAV出演。
新妻なのになんだか生活に疲れているような雰囲気を醸し出しています。

お金にだらしなく、ろくでもない旦那とでも週3、4回はセックスするとの事で若いだけあって性欲は旺盛のようです。

ホテルに到着し、早速服を脱いで頂くと暗い色の地味なシャツとは裏腹に黒地にピンクのレースがついた可愛らしい下着。

このブラジャーが彼女の身体をよりエロく演出しています。ブラをずらしておっぱいをポロンと露にしながらまずはローターオナニー

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「【 借金妻。】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。第四話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「貴方、すみません。」 紀子 34歳 (2013/02/22)
ようこ 出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました (2016/02/03)
巨乳女がゆく京都淫乱旅行 (2013/10/16)

昔、ルーズソックスを履いていた娘が温和な人妻に





昔、ルーズソックスを履いていた娘が温和な人妻に
ジャンル 人妻系
女優タイプ 人妻系
時間 

吉高○合子や長澤ま○みのような雰囲気の人妻がAV出演。
ワンレンの黒髪で清楚な雰囲気漂う美人な奥様です。

ルーズソックスを穿いてバリバリギャルをやっていた時代に早く処女を捨てたくて合コンで出会った人と初めてセックスをしたという思い出もしんみり語ってくれます。

緊張しているのかこの業界へ対する恐怖心がまだ解けていないのか時折泣きそうな声を出しますが、良く笑っていて表情豊かです。

ホテルに着くと風呂に入り火照った姿で浴衣に着替えさせ、胸元が肌蹴た状態で手マンするシーンはなんとも色っぽくてそそられます。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「昔、ルーズソックスを履いていた娘が温和な人妻に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昔の同僚とバッタリ再会!!撮影しているのバレたけど、特別に撮影許可を頂きました! (2015/04/21)
アンニュイな人妻 キョウコ 25歳 (2016/02/09)
多額の借金を背負わされた22歳の若妻が借金返済の為にやむを得ずAVに初出演(中編) (2015/09/13)

独り暮らしのお姉さん!家、ついて行ってイイですか?よかったらヤラせて下さい。(4)





独り暮らしのお姉さん!よかったらヤラせて下さい4
ジャンル 素人
女優タイプ 素人娘
時間 

アラサー・アラフォーの独り暮らしのお姉さんはどんな部屋でどんな生活してるの?
コンビニから出てきたお姉さんに声をかけ、自宅撮影をお願い。

エロそうなお姉さんが…。
一見、『テ○ビ東京』に見える『パラダイステレビ東京』の腕章を付けて、30〜40代と思しき女性に声をかける。

買い物袋の中身で独り暮らしだとわかったら「家に行っていい?」と即お願い。
地上波の大人気番組と“偶然”似ていて勘違いしたのか、「どうぞ」と招き入れてくれたお姉さん。

部屋でHな下着を発見!セクハラしまくったあげく、最後はお姉さんの寝顔を撮りたいと言ってSEXに持ち込む!?

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



SHOP店員ガチ撮りパンチラ VOL.9
SHOP店員ガチ撮りパンチラ VOL.9

「独り暮らしのお姉さん!家、ついて行ってイイですか?よかったらヤラせて下さい。(4)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エッチなお姉さんコレクション 代々木編 (2013/04/25)
ピアノ教室の先生とのハメ撮り映像 (2013/05/05)
人妻専門のデリヘル嬢との最後のエッチ…。素股に我慢出来ずにそのまま出しちゃいました! (2015/08/10)

【FullHD】40代独身男のリアルなセックス記録 vol.15_控えめでもハリのあるバスト





【FullHD】40代独身男のリアルなセックス記録 vol.15_控えめでもハリのあるバスト
ジャンル 萌え系
女優タイプ 萌え系
時間 

今回のお嬢さんはいつものように細くてやはり20くらい年が離れていそうな若い女性。
貧乳だと愛撫がいい加減になるこの40代の中年男。

しかし、そこまで大きくなくても彼女の美乳にはむしゃぶりついています。
そして彼女の献身的なフェラチオと丁寧な脚舐めに身を任せて気持よくなったのか途中からウトウト。

そしてフェラに飽きたのか尻舐めを要求する男。そんな男に対しにこやかに玉の裏側までしゃぶってくれる彼女。

69の時は彼女の美尻が堪能出来ます。騎乗位ではクネクネと淫らに腰を動かすので思わず見入ってしまいます。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「【FullHD】40代独身男のリアルなセックス記録 vol.15_控えめでもハリのあるバスト」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ミニマムギャルを騙して濃厚H (2013/03/12)
ユカコ - ムチムチ巨乳の不思議ちゃんに中出ししました〜編 (2016/11/26)
僕だけの宅配メイド (2014/09/08)

小林りおん 素人AV面接 〜面接だけのはずが・・・〜





タイトル:  素人AV面接 〜面接だけのはずが・・・〜
出演者:  小林りおん
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 ザーメン ぶっかけ 中出し オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

今回の面接者・和風モチモチ色白美肌が可愛い小林りおんちゃんは、こういう面接は初めてという23歳の学生さん。

プライベート経験人数8人。彼氏は3人であとはセフレみたいなの
と処女っぽい大人しそうな外見と違って奔放なお答えが。
飲み屋なんかで出会って当日Hもありだとか。をを、この意外性はたまんないですね。
性感帯は、乳首を舐められたらぞくっとしちゃう。受身も攻めもいけちゃうそう。
プライベートでのムービー撮影は全くの未経験だけど、下だけ写メを撮ったことがあるそうです。顔なしで下だけって(笑)
一人エッチは、バイブやローターを愛用。セフレと玩具は別物なんでしょうか。ちょっと緊張気味ですねー。
それでは、緊張をほぐしの胸揉みマッサージをしつつ、お股を広げてもらいましょうか。自然に手が水玉パンツの上からおまんこをなでなでしちゃうりおんちゃん。
後ろを向いてもらうと綺麗な美尻がぷるんと曝されます。ローターをおまんこに当てて接写で羞恥プレイ。スタッフ男性が
乳首なめできる?と訊くと素直に舐めてくれちゃいます。乳首嫌いな男はいない!(断言)オレもセフレにして!と面接中にもかかわらず口説きにかかる男性スタッフ。段々りおんちゃんの表情が柔らかくなってきました。
Hなことを始めると生き生きしてくるタイプですね。お次は「ぱっくりテスト」でフェラしてもらいます。空いた左手でたまたまをなでてあげてます。「面接だよ」といいながらビンビンなスタッフの息子くんをじゅっぽり口に含んで即尺。カメラなんか全然気にしてないですね。フェラ顔がエロいなー。じゃ、そういうことでベッドに移動して本格的にヤっちゃいましょう。
自己申告Bカップと言ってたけど、もっと大きいですね。ほぼ半分くらいしかオッパイをカバーしてないし、間違ってちっちゃいブラをし続けちゃってたんでしょう。ブラをはずすとそり立つ乳首がぽつん、ぽつん。性感帯が乳首というりおんちゃんへ乳首舐めのサービス。テレながらも嬉しそうです。あれ、いつのまにか男性が追加投入されました。初撮影で3Pしちゃうんでしょうか。一人にフェラしながら、もう一人からおまんこも舐めてもらうと、感じちゃってあからさまに顔が火照ってきました。クンニで控えめな喘ぎ声が洩れて、綺麗なピンクのオマンコの中の穴までぱっくりです。2本同時手コキ、フェラ、おちんぽ舐めながらお尻を突き出して挿入、まるい美尻がぽんぽん弾ませ自ら腰を上下する縦ノリ騎乗位も披露。正常位で胸にぶっかけ。
りおんちゃん、このお仕事は中にも出さなきゃいけないことあるからね、がんばれそう?と訊くスタッフに微笑むりおんちゃん。おっぱい揺れまくりで中出しフィニッシュ。面接合格っ!また、がんばろうね!
●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「小林りおん 素人AV面接 〜面接だけのはずが・・・〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
有名国立大学3年女子テニス部選手 森野明音 AVデビュー (2015/02/14)
すっぴんメガネ美少女と密室変態デート かりん・21歳 大学生(体操部) (2016/07/11)
Gカップの元ミスキャンパス (2013/03/10)

岸辺美鈴 制服時代 〜少し現役の女子校生〜





タイトル:  制服時代 〜少し現役の女子校生〜
出演者:  岸辺美鈴
カテゴリー:  素人 ギャル 美尻 ロリ コスプレ バイブ フェラ ぶっかけ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 10代 

色白美肌の岸辺美鈴ちゃんは18歳!ってことは、ちょっと前まで現役JKだったってことですよね。
まだまだ現役感が残る感じが素敵です。
何の衣装かどきどきしている美鈴ちゃんに差し出されたのはセーラー服。
半年くらい前まで着てました、とのこと。
さっそく生着替えしてもらいましょう。お手伝いするといいつつ後ろからお邪魔。胸やパンティの中を弄っていきます。18歳のオッパイはハリがあってイイ形!ピンクの乳りんが可愛らしくてその真ん中の突起がぴょこんと自己主張しています。超ミニスカートのセーラー服を着た美鈴ちゃん。さすがよく似合うなぁ。スカーフはそんなつけ方するんですか。(笑)
うなじからパンチラまでいろんな角度からチェックしまくる自称変態おじさんたち。可愛いお尻に顔をうずめて匂ったりしています。
指を入れただけでぐっちょりしている若くてジューシーなオマンコにをローターで攻め。制服でHした経験はないそうです。姿見サイズの鏡を机に載せて美鈴ちゃんに左右に足を広げて跨ってもらいました。鏡に映る筋目が分かる白パン。なんだか期待できる展開です。パンティを脱いでもらうと、ヤラしい染みが沢山付いてます。
自分でぱっくりされたオマンコ見て、「丸見え」とそのまんまなコメントをする美鈴ちゃん。ノーパンセーラー服ほぼJKちゃんに細いシリコン玩具を挿入。一本、二本・・・何本入れる気でしょうか。交互に動かしたりしてると段々息が上がってくる美鈴ちゃん。鏡の上に玩具を立ててその上にしゃがみ込み、お尻を上下に動かすとぐちゃぐちゃとイヤらしい音が部屋に響きます。挿入部もバッチリみえちゃってますよ。じゃ、そろそろおちんちん欲しくなってきたんじゃないかな、フェラしてもらいましょう。もちろん片手はたまたまを触って。
ソファーに手をついたノーパンセーラー服の美鈴ちゃんに挿入、バックと正常位ピストンファック、そしてベットに移動、指マン、ローター二個挿入、バイブ攻めに電マ追加攻撃!ぐっちょり濡れたおまんこを69でクンニ、騎乗位、正常位から可愛いおっぱいにぶっかけ!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「岸辺美鈴 制服時代 〜少し現役の女子校生〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
椎名沙希 おんなのこのしくみ 〜こぶりなカラダだけど感度は良好〜 (2016/05/17)
田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 ゆず (2017/02/25)
彼女とお外でハメたい?  (2015/02/08)

倉田奈々美 ピンコ立ち乳首がくっきりスク水





タイトル:  ピンコ立ち乳首がくっきりスク水
出演者:  倉田奈々美
カテゴリー:  素人 美尻 ロリ 微乳 フェラ 口内発射 生ハメ・生姦 

大きな瞳に色白でショートボブが可愛い奈々美ちゃん。今日はプールで撮影です。ってことは、わかるよね?
奈々美ちゃんに似合う水着といえば、やっぱりスク水でしょ。さっそく生着替えしてもらいました。
学生の頃はスクール水着をきていたという奈々美ちゃん。
そのまま学校のプールに忍び込んでもバレないくらいのロリ感。水着の上からおっぱいとお尻をチェック。ぱつぱつでとっても可愛いです。それでは、プールに入る前に、奈々美ちゃんのセクシー準備体操。カメラがお尻の割れ目にフォーカスしまくってます。ナイス。
プールに入るとすぐに乳首がピンコ立ち。スク水の上からでもまる分かりです。胸の部分だけスク水を脱いでもらうと、小ぶりなおっぱいの中央に乳首が主張しまくってます。
スク水の上から、股布の横から、オマンコを刺激。でも、スク水といえば、やっぱりココから手を突っ込むのは男の夢でしょ。裾を捲り上げてパンツ部分の上から手をいれて、オマンコを触りまくっちゃいます。あ、ヌルヌルしてきた。プールサイドでおちんぽを喉奥までくわえ込まれてフェラされてヤバイコトになってきました。手コキや亀頭舐め舐めのコンボまで。
ヤバくなってしまったちんぽの反応を楽しんで笑顔で攻めてくる奈々美ちゃんです。そして、プール横のバスタブに移動。
おまんこから全身火照ったところで、バスタブからでて四つんばいになってお尻を突き出してもらいました。スク水の股上の横からオマンコに指を挿入。あったかいんだからぁ。じゃ、スク水を全部脱いでもらってびちょびちょ手マン、クンニ。オマンコ美味しいです。
おちんちんが欲しくなってきた?と訊くと「うん」と笑顔で応えてくれてます。それじゃ、ベットで思いっきり楽しんじゃいましょう。
膣内を指でかき回しながら上と下とどっちが好き?と訊いて好みの方をぐちょぐちょに刺激。奈々美ちゃんのヤバイ系激巧フェラで起ったおちんぽを奈々美ちゃんの温かおまんこに挿入。正常位、腰使いのヤバイグラインドから縦ノリの上級騎乗位、可愛いお尻を突き出し四つんばいで子犬のように喘ぐドギースタイル、口内発射フィニッシュでごっくん!コスプレがなんでも似合う奈々美ちゃん。次回はランドセルでよろしく(笑)
●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「倉田奈々美 ピンコ立ち乳首がくっきりスク水」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺の素人 あいちゃん(カフェ店員) (2017/07/08)
赤西しほ 天然の若妻 〜Eカップの胸が母乳が溜まるとFカップになります〜 (2016/04/08)
辻希美子 GoProハメ撮り疑似体験 〜私のねっとりフェラはいかがですか〜 (2015/05/31)

取引相手に淫語で謝罪する女





取引相手に淫語で謝罪する女
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

「あの、この前のお詫びにきました!すみませんでした!」と仕事のミスを謝罪する奈々。黒髪ロングのかわいい女の子です。

相手は、許してくれない様子。
「なんでもしますから!」といったところ「なんでもするの?」と聞き返され泣く泣く淫語をいわされながらHしてしまうハメに。

相手のエロ攻撃に黙って耐えるしかない奈々。
相手に隠語をいわされながらもだんだん感じてしまいます。

いやそうにしながらもフェラしたり、きっちり勤めあげます。最後は、濃い精液かけられて謝罪終了です。
純情そうな女の子好きな方は是非どうぞ!!

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「取引相手に淫語で謝罪する女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
萌えの潮吹き映像  (2015/06/19)
パンチラ尾行ナンパハメ取り_世間知らずのミニスカお嬢様 (2016/06/16)
リサちゃん迫力満点のオナニー (2016/02/08)

西野あいこ  素人のお仕事 〜看護師の私がAVに出演しました〜





タイトル:  素人のお仕事 〜看護師の私がAVに出演しました〜
出演者:  西野あいこ
カテゴリー:  素人 美尻 バイブ フェラ 中出し オナニー 生ハメ・生姦 

色白で小柄な小動物系ナースさん、西野あいこちゃん。
白衣の天使さんがお金に困って、生まれて初めてのアダルトな撮影をしちゃいました。
看護師さんのお仕事は、お仕事が忙しいのにお給料が少ないんだそうです。お給料少ないってことは、準看さんでしょうか。患者さんにお尻を触られることもあるんだそうですが、職場セックスはしたことないそう。
病院に知られちゃったら、職場でのお誘いも増えるかも。
性処理状況は、仕事ばっかりでここしばらくSEXしてないとのこと。
初撮影で緊張してるあいこちゃん。ナース服に着替えると男優さんにされるがままを想像してたのでしょう、オナニーしてとのリクエストに困り顔です。
オナニーしないからやりかたがわからないというあいこちゃんですが、恐る恐るおっぱいや自分の股間に指を這わしていきます。どうしたらいいか戸惑ったままのあいこちゃんに、救いの電マをプレゼント。
電マで身もだえしてイっちゃうーとはぁはぁ悶絶。これからSEXするのに、イっちゃうのは恥ずかしいそう。ナース服の胸をはだけておっぱいをさらして、指マンでぐちょぐちょにおまんこの中をかき回すと即イキしそうな勢いです。おちんちんは一応舐めたことあるそうで、生チンを差し出されるとフェラ手コキはちゃんとできてます。
正常位挿入、ナース服をめくり上げてM開脚騎乗位、かわいい美尻丸出しの背後位、正常位から中出しフィニッシュ。初撮影に「気持ちよかった・・・」との感想をイタダキましたー。また出てね。
●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「西野あいこ  素人のお仕事 〜看護師の私がAVに出演しました〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vol.4 (2012/11/30)
風俗じゃないのにヌイてくれたHな働くお姉さん20人 (2013/05/29)
生保レディくどいたら チ○ポ印で中出し契約編 (2012/12/11)

遠山しおん 素人ガチナンパ 〜友達と待ち合わせの女の子をナンパしました〜





タイトル:  素人ガチナンパ 〜友達と待ち合わせの女の子をナンパしました〜
出演者:  遠山しおん
カテゴリー:  素人 ナンパ 美脚 スレンダー バイブ 中出し オナニー 生ハメ・生姦 

黒髪ストレートヘアの美脚美人・遠山しおんちゃんをガチでナンパしちゃいました !
お友達に待ちぼうけを食わされたしおんちゃんに接近。言葉巧みにお茶に誘い出し、おうちに連れ込むことに成功!暑さを言い訳にいきなりパンイチになるナンパ師。しおんちゃんの背後に回り込み、胸元から乳首を刺激。
くすぐったがりのしおんちゃんは敏感みたいです。下のくすぐったいのも見てみよう、というわけでパンティの上から刺激。うんうん、感じちゃってるようです。これ使ったことある?と電マをおもむろに取り出し、使ったことないというしおんちゃんに伝マを手渡し、ぱんつもぬいちゃえと促して生マンコに直接電マをあてさせちゃいました。
あぁイっちゃいそう。ぁああぁん、と簡単にイっちゃいました。クリトリスがすっご真っ赤に充血く勃起してます。しおんちゃんに乳首舐めをオネダリすると簡単にOK、可愛い舌で舐めてくれます。下も攻めてきて「何かでてるよ」と先走りを指でつんつんしつつカメラ目線でニッコリ。
「きもちいい?」の言葉がけを喜ぶナンパ師に答えて「段々硬くなってる」「気持ち良い?」といいながらフェラ。
カメラを見上げてカメラ目線でおちんぽをくわえ込むしおんちゃん。四つんばいでフェラして疲れちゃったしおんちゃんに、おまんこチュウと電マをサービス。さぁ生で脱ぎですよ。さて、ベットに移動して乳首舐めと手コキ、ちんぽを挟んで太ももコキしながら亀頭をなでなでして遊んでます。
全裸でナンパ師の股間に座り込んでM開脚して、幼女のような無垢な笑みを浮かべておちんぽで遊びまくってます。ヤリ過ぎたらイっちゃうから、と止められつつも、おちんぽをしごく手は止まりません。一回だけ手コキで潮吹きせたことがあって、興奮したとニコニコ話してくれてます。
おちんぽ大好きなんだなぁ。フェラしまくったあとは舐めあい69。正常位、バック、騎乗位、正常位に戻って、あ。中出しちゃったー。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「遠山しおん 素人ガチナンパ 〜友達と待ち合わせの女の子をナンパしました〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
上山美香 ベッドメイキングにきたメガネ巨乳の女の子が胸の開いたブラウスや短いスカートから見え隠れする下着で挑発してきたので我慢の限界を超えてしまいおマンコにチェックインしちゃいました。 (2014/09/27)
熟したエロお姉さまの素。セックス前と後の生態 (2014/02/08)
柊朱音 飛びっこ散歩 〜歩けないくらい暴れてる〜 (2016/04/30)

井川あすか レオタードで軟体プレーに挑戦





タイトル:  レオタードで軟体プレーに挑戦
出演者:  井川あすか
カテゴリー:  素人 美乳 バイブ フェラ 口内発射 ぶっかけ パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 

猫系の可愛さが素敵なあすかちゃんが、軟体プレイに挑戦!おっきなオッパイが軟らかいだけじゃなく、カラ
ダもとっても軟らかいんです!フレアスカートでY字パンチラや縦割りだってできちゃいます。小学校の頃バレエをしていたんだそう。スゴイなー。そんなあすかちゃんにご用意したのは白いレオタード。透けちゃいますよーと、はにかむあすかちゃん、それが狙いなんです。
早速お着替えしてもらって、軟体度チェック。ハイレグの先端から薄っすら割れ目が見えるとこもエロいです。Y字のおまんこに吸い寄せられるカメラ。若干濡れてる股間にレオタードをずらしてチュウ。
寝て股割りしてるパイパンおまんこにローターを押し付けながら舐め上げるとイイカンジに濡れてきました。愛液で濡れそぼったおまんこを中心に180度開脚。敏感になったびらびらとお尻をじっくり刺激していきます。縦割りでさらにオマンコに食い込む薄い布地を引っ張って指を挿入。
もう、ヤバイことになってるのに股間にローターを挟んだまま、気持ち良いままリモコン操作。オナニーしてないというあすかちゃんに、オナニーを覚えて帰っていただきましょう。ソファーにV字開脚した股間におちんぽでローターを押しつけます。あんまりオナニーっぽくないのはご愛嬌。指マンだけでイっちゃいそうにヤバくなってる絶賛発情中のあすかちゃん、目前のちんちんに貪りつきます。
透ける白レオタードは着たまま、仰向けで股部分だけをずらして挿入、後ろから挿入、ヤバくなってきているあすかちゃんを生殺しにしつつY字でも挿入、そのままベットに上体をもたせて挿入ちょいピストン、ベットで股割りしてパイパンおまんこにピンクバイブ挿入。
もうダメ、おちんちん舐めたい、と懇願するあすかちゃんにおちんぽをプレゼント、むしゃぶりフェラから69、Y字股割りちょいファック。両足V字開脚して電マ、レオタードで押さえつけられていたおっきなおっぱいを出してぐちょぐちょ指マン。
ほぼ180度開脚で「おまんこにおちんちん入れてほしい」と言って待ちわびるあすかちゃんのパイパンおまんこに、もったいぶりながら挿入、ピストンでぷるんぷるん揺れるむき出しの美乳がサイコー。正常位、騎乗位、足を抱えたV開脚、Y字開脚、側位などなど、接合部丸見え連続ファック。綺麗な唇にぶっかけフィニッシュ。
あすかちゃんは、軟体プレイももちろんスゴイんですが、普段より発情時の方が美しくなり、ベットの中でさらに色香を増す感度抜群タイプでした。
●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「井川あすか レオタードで軟体プレーに挑戦」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【トリプルエックス提供作品】2次元オタクの剛毛ちゃん?一切の手入れをしていない剛毛美女 vol.01 (2016/02/11)
巨乳の素人娘とコスプレエッチで〇〇ごっこプレイ 前編 (2017/03/29)
お嬢さま専門・姦淫性感クラブ13 (2012/11/18)

三宅良子 アンダーヘア図鑑 〜ちょっと剃らしてもらっていいですか〜





タイトル:  アンダーヘア図鑑 〜ちょっと剃らしてもらっていいですか〜
出演者:  三宅良子
カテゴリー:  素人 お姉さん 美脚 バイブ フェラ ザーメン ぶっかけ 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦 

アンダーは軽く整え系というロングヘアの良子ちゃんと夜の公園で待ち合わせ。
早速ホテルに移動してアンダーヘアの形をスケッチブックにマーカーで描いてもらいました。
パンツを脱いでもらって、実際のヘアーと見比べると微妙に違う形。あんまり自分でマジマジと見ることないですからね。今後アンダーヘアの形聞かれたらすぐ答えられないと、などと無理目に話を繋ぎつつ、剃毛プレイ開始!ソファーにM字開脚してもらうと、意外と長いままのアンダーが現れました。ヘアを周りから電気シェーバーで剃っていきます。くすぐったいと身をよじる良子ちゃん、あんまり動くと危ないよー。
周りに散らばった毛を息でフーフー飛ばすと、感じるというより、くすくす笑い出してしまいました。
できあがりはちょっと剃り残しのアレな形。それはちょっと、という良子ちゃんに、今度はもっとボーダーな感じに。なんだかネタ動画感が濃厚になってまいりました。。このあたりの仕上がりは動画でお楽しみください。。さて、アンダーを剃ってるうちに感じちゃった良子ちゃん。ほとんどパイパンおまんこに指を入れて弄ると、感じた声を手で押し殺してます。え。このままヤっちゃうの?ハイ。やっちゃうんです。
ローターを感じた生脱ぎ、恥ずかしいといいながら、服の上からだと分かり辛かった大きなおっぱいを曝してミニスカだけの姿に。 爆乳×剃りマン、最高ですっ!後ろからバイブを突っ込まれイっちゃいつつ、まだまだ性欲の止まらない彼女。
お得意のパイズリ、フェラ正常位・側位・背後位色んな角度でピストンされて揺れまくる爆乳おっぱいにフィニッシュ!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆


「三宅良子 アンダーヘア図鑑 〜ちょっと剃らしてもらっていいですか〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ツバキ - 28歳のエロエロなお姉さん、秘密いっぱいだけどスライム乳が最高でした〜編 (2016/06/26)
卑猥な色白美人娘の自慰行為 (2014/01/04)
中村由利 おんなのこのしくみ 〜私の恥ずかしいところ測ってみる〜 (2016/02/17)

コスプレ素人 いっぱいコスっていっぱいイこう? 後編





コスプレ素人 いっぱいコスっていっぱいイこう? 後編
ジャンル ギャル系
女優タイプ ギャル系
時間 

前回、エロ過ぎるコスプレを披露してくれたアミちゃん。
今度は人気ゲーム、ストリート●●●●のコスプレしてもらいました。

スリットから覗く美脚がたまりません。
まずはバイブをアミちゃんの頬に近づけて挑発。

卑猥にスイングするバイブを頬に近づけられ始めは照れていたものの、フェラチオする時と同じようにしゃぶりだす…。

そしてパンストの上からバイブを押し付けるとマンコに挿入出来ないじれったさに男はパンストを手で裂き始める…。

やっとご開帳したマンコにズブズブとバイブを挿入するとじんわりとアソコの周辺が湿って…

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「コスプレ素人 いっぱいコスっていっぱいイこう? 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
古賀晴香 おんなのこのしくみ 〜私のオマンコ88ミリ〜 (2016/06/08)
AV女優になりたい。 (2015/04/08)
近藤千夏 彼氏に内緒!浮気温泉旅行に行っちゃった (2016/07/07)
  • SEOブログパーツ