無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

カリン - スレンダーなダンスの先生とすっぴんで射交ダンスしちゃいました編



カリンちゃんは、ダンスの先生をしているんですよ。普段は髪の毛を下ろしてるんですけど、顔ばれするとやばいそうなのですっぴんで髪型アップで出演しても らいました〜。

ものすごくスレンダーなんですけど、ダンスをしているのでめちゃくちゃ筋肉質ですね。オラみたいに余分な脂肪が着いていないのでいいかんじ です。  

特技の「フェラされる」では、ワルツのリズムでしゃぶってもらっちゃいました。いいですねぇ〜。
抑揚があってとても気持ち良かったですよ♪。

SEXはラ ンバダのリズムで行くつもりでしたけど、ランバダしらないので中出ししちゃいました。


●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆




「カリン - スレンダーなダンスの先生とすっぴんで射交ダンスしちゃいました編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
謎の軟体ダンサー!! (2013/06/17)

ぽっちゃり娘の止まらぬ手つき





ぽっちゃり娘の止まらぬ手つき
ジャンル 萌え系
女優タイプ 萌え系
時間 

お嬢様タイプの女の子が登場☆
残念ながら名前がわからないんです…。

男からの質問攻めに答えていくのですが、次のシーンではオナニーを見せてくれます。
カメラを前に恥ずかしながらも両足を広げて、ゆっくりとパンティの上からクリトリスを撫でてます!

どんどん快感に溺れていく彼女は手だけじゃ物足りなくなり、ついにはローターを使用してのオナニーまで!
後半は男優との絡みシーンですが、最後のハメは見逃せませんっ!

前からガンガン突かれ彼女も表情もみるみる内にいやらしい顔つきに!存分にお楽しみ頂ける内容です

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「ぽっちゃり娘の止まらぬ手つき」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
○田市 幼○園の先生と…拘束目隠しプレイでビチョビチョに濡れる保母さん。 みずき21才 (2016/09/21)
お嬢様クロニクル5 (2013/03/11)
アナルを捧げる女 〜 RINO 〜 (2014/05/18)

佐山亜希 フェラ好きな私は派遣の仕事をしてます





タイトル:  フェラ好きな私は派遣の仕事をしてます
出演者:  佐山亜希
カテゴリー:  素人 ギャル お姉さん フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン オナニー 生ハメ・生姦 

エッチな撮影に応募してきたOL娘とオフィス街で待ち合わせ。
彼女のお名前は亜希ちゃん22歳、笑顔が素敵なおねえさん系の真面目そうなOLさん。
軽くご挨拶をしてホテルへ移動。部屋に入ってからは緊張気味でおとなし目の彼女にキスをした後股間を弄ると敏感に感じてしまう彼女。
そのままローターを自分でパンツの中に突っ込ませ、自分でパンストを破ってもらって、したことがないオナニーを初体験をさせ、かなり感じてる様子なので途中から股間や胸を鷲掴みしてみると、ヨガりまくる彼女。
その後ベッドに移りお尻から手マン、クンニしてあげるとチンコが欲しそうなのでフェラしてもらいパンツをずらして挿入!
チンコで感じまくるOL。その後逝ったことがないという彼女を開発してあげようということで椅子に座らせじっくりと手マン&バイブで攻めるとかなりイキそうでイカない感じで悶えて暴れ出し、そのタイミングでチンコ挿入で感じまくるOL。
最後はベッドで全裸でいろんな体位で本番し、口内発射でゴックンしてもらっちゃいました。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「佐山亜希 フェラ好きな私は派遣の仕事をしてます」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
職業欄は生保レディ14 (2013/03/14)
感じ過ぎる超ドMな元介護士の彼女をおすそわけ (2016/08/24)
働くオンナ喰い5 (2013/06/09)

柊朱音 GoProハメ撮り疑似体験 〜チョコも私も食べて〜





タイトル:  GoProハメ撮り疑似体験 〜チョコも私も食べて〜
出演者:  柊朱音
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル 美乳 フェラ ザーメン 生ハメ・生姦 

バレンタインデーに以前に撮影に協力してくれた朱音ちゃんから渡したい物があるからと呼び出されて待ち合わせ。
待ち合わせ場所に行くと、ラブリーな洋服をきた朱音ちゃんから恥ずかしそうに「はい、どーぞ♪」と手渡しされたのはバレンタインチョコ!
チョコのお礼にカラオケしたり、DVD見れたり、ゆっくりリラックスできるところにつれていってあげるからとホテルに移動(笑)
ホテルについたら、先ほど手渡しでもらったチョコをあけてラブラブにチョコを食べさせあいっこ。
「あ〜ん」と、チョコをお口にいれてくれる朱音ちゃん、かわゆいですね。プライベートでこんな可愛い女の子が彼女ならしあわせだなーっと心行くまでラブラブいちゃいちゃ。
お互いチョコを食べたらヤルことはきまってるじゃないとおさわり開始。朱音ちゃんを裸にしておっぱいチョコ!
チョコプレイが終わったら、手マンで気持ちよくしてあげカチンカチンに勃ったおチンコを挿入!
●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村愛理

植田陽子・...

木村愛理

松崎優子

山下久仁子


「柊朱音 GoProハメ撮り疑似体験 〜チョコも私も食べて〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
超ド派手ギャル5人組 早漏男子狩りナンパ!! (2013/04/20)
ビッチとのセックスより濃厚な遅咲き娘のセックス (2015/12/02)
手錠の鍵はマ●コの中 (2012/11/07)

白鳥菜々美 素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜





タイトル:  素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜
出演者:  白鳥菜々美
カテゴリー:  素人 ナンパ ギャル 美乳 バイブ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 

ナンパ師がひっかかりやすそうな女の子を物色していると暇そうに歩く女の子がいたので声をかけてみます。
最初は相手にされませんが強引に足を止めてもらい話をすると、これから夕方まで時間のあるから大学にいくか家に帰るか迷ってるとのこと。
彼女のお名前は菜々美ちゃん。笑顔が眩しいさらっさらのロングヘアーの菜々美ちゃんは小動物のように可愛らしい女の子。
大学にいけばいいと思ったナンパ師ですが、彼女がいうには夜通し遊んでいたらしく休みたいが、家までかなり距離があり大学も遠い場所らしくどうしようか決めかねていたらしいです。
それならば大学まで送りますので大学が始まる時間までゆっくり休みましょうとホテルに連れ込み成功です。ホテルにつくと、世間話話をしながら、ゆっくりくつろいでよとはいていたブーツや上着を脱ぐように促すナンパ師。
さらにエッチな質問もしていき序々にさわっていくと軽く拒否反応もしますが、エッチをすれば美容や勉強にも大変プラスに働くと適当なことを言って押しの一手でなんとかエッチな雰囲気までもっていくことができました。
服をぬがしていきおもちゃや手まんなどして気持ちよくしてあげ、次にフェラをしてもらい、勃起してきたところでソファーで正常位、バックをしていき、いきそうになるのをこらえてベッドに移動します。
ベッドで本格的にはじめると、フェラからはじまり、騎乗位で挿入をしたり様々な体位を展開して最後は菜々美ちゃんの形のいいおっぱいにドピュッ〜。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「白鳥菜々美 素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編_Vol.01 (2016/08/18)
18歳Fカップ、ミ●ラのマンコいただきます あやの (2016/05/28)
素人AV面接_ひかる 20歳 学生 (2016/03/27)

ひとみ 天然の若妻 〜妊婦になりました!〜





タイトル:  天然の若妻 〜妊婦になりました!〜
出演者:  ひとみ
カテゴリー:  素人 スレンダー フェラ 中出し 生ハメ・生姦 

あの、ひとみちゃんがな、なんと…妊婦さんになって天然むすめに戻ってきました!妊娠10ヶ月の大きく膨らんだおなかで自ら再出演希望ということでホテルで待ち合わせ。
10キロほど太ったと言う彼女、おなか以外は当時面接にきてくれた時とかわらなく可愛らしい。
まずははち切れそうなほどパンパンに張ったおっぱいを披露。
少し黒ずんだ乳輪にぽっちりと可愛らしい乳首。乳首をきゅーっと摘むと母乳がでてきたのですかさず味見。
妊娠する前より身体が敏感になったという彼女、オマンコを弄るとすでにヌルヌル。準備はオッケーの様子なのでチンコを挿入してみることに。おなかが大きいので正常位しか最近してないそうだが、今日は違う体位も
挑戦したいといってくれたのでバックでも入れてみました。
妊婦さんの大きなおなかをゆっさゆさゆらしながら感じるてる様子のひとみちゃん。妊娠してるからいいっかということで最後は中出ししちゃいました。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「ひとみ 天然の若妻 〜妊婦になりました!〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妊婦2 (2012/10/10)
セビア - 18歳ギャル妊婦ちゃん、子供が生まれたから撮影しましたよ〜編 (2016/12/18)
出産直前!妊娠10ヶ月臨月ママ中出しセックス (2013/01/22)

【FullHD】40代独身男のリアルなセックス記録 vol10 電気も付けずに…





【FullHD】40代独身男のリアルなセックス記録 vol10 電気も付けずに…
ジャンル ギャル系
女優タイプ ギャル系
時間 

中年太りした40代独身男のリアルなセックス記録。

今回は電気も付けずに撮影されたようで少々見えず楽なっておりますがそれでもハッキリと分かるのはツンと張ったおっぱいに付いた大きくて濃い乳輪。

動きから結構手馴れているのが分かりますが雰囲気は若そうです。
カラダはすごく引き締まっていてお腹は鍛えているのか若干腹筋が割れているように見えます。

彼女のお尻もプリッとしていて眺めているだけでも興奮しちゃいます。
新体操でもやっていたんでしょうかね?どうぞご覧下さい。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「【FullHD】40代独身男のリアルなセックス記録 vol10 電気も付けずに…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ツインギャルズ★ごっくんLIVE!!! 相葉レイカ AIKA (2013/11/03)
豪快!潮吹きギャル  (2012/10/18)
スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX4 今井キキ (2016/06/16)
  • SEOブログパーツ