無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

素人ハメ撮り。偶然電車内で出会った娘をホテルに誘って撮影交渉!





素人ハメ撮り。偶然電車内で出会った娘をホテルに誘って撮影交渉!素人人物不明
ジャンル ギャル系
女優タイプ ギャル系
時間 

偶然乗った電車内で出会った短いスカートを履いたギャル風の女の娘。
性格が良くて笑顔が素敵な彼女とのトークは盛り上がりエッチな話になっていく。

ムラムラしてホテルに誘ってみるとすぐにOKがでた、最初からコレだ狙いだったのか?違うな彼女の欲しいのはお小遣いだ。
今どきの若い娘らしい考え方だよね。

時間をおいてホテルで待ち合わせ、カメラで撮影の許可を取る。
しぶしぶだったがお小遣いが増えるならと了解してくれた。

ハメ撮り開始で彼女の服をめくり、可愛らしいオッパイを揉んでいく、もっちりした肌触りで気持ち良い。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「素人ハメ撮り。偶然電車内で出会った娘をホテルに誘って撮影交渉!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おケツ丸出しの散歩 (2014/10/31)
ギャルはお遊び好き (2014/12/24)
寝床のない家出少女キャリーバック3 (2012/12/15)

繁華街の飲み屋で仲良くなった女の子がデリヘル嬢でした





繁華街の飲み屋で仲良くなった女の子がデリヘル嬢でした素人人物不明
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

ついこの間歌舞伎町のバーで一人で飲んでいたら女の子が一人で飲みに来てた。
その子がもう既に出来上がっていてお客さんや店員さんに絡んでいた。

どうやらこの店の常連のようだ。
椅子を一個はさんで隣に座っていたのだが俺に懐いてきて可愛かったので友人を呼んで2件目の飲み屋に行った。

その時に彼女は酔った勢いでデリヘルをやっている事をカミングアウト!
これはイケると思って連絡先を交換し、何回か普通の飲みを経て後日自宅に来てもらう事になりました。

お金を渡すとすんなりとご奉仕してくれ、案外簡単にヤレたものの本番はさせてくれず…

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「繁華街の飲み屋で仲良くなった女の子がデリヘル嬢でした」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
部室でこっそりオナニーをしていた素人娘が男に連れられSEX開始!! (2015/03/29)
衝撃の処女喪失体験談_前編 (2013/05/26)
出張先で知り合ったOLが俺の自宅に…。ぎこちない手つきがスゲーたまらない♪ (2015/02/19)

仲原汐里 スク水マットプレイで大興奮しちゃいました





タイトル:  スク水マットプレイで大興奮しちゃいました
出演者:  仲原汐里
カテゴリー:  素人 ギャル ロリ フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン クンニ 

あどけなさを際立たせる最強の組み合わせ…それがスク水と童顔!!
カラダにフィットして気持ちイイ!ぬるぬるスク水で超〜興奮しちゃった素人娘仲原汐里ちゃん。
かわいい女の子にスク水を着せてエッチなことをしちゃったりロリー萌えパワー全開!!
あどけなさが残る癒し系美○女汐里ちゃんですが、こっそりいたずらしちゃおぅ。
まだまだカラダは発展途上国だがエロさは誰にも負けない!!
でもでも、これから始まるSEXに期待しつつも、ちょっぴり緊張している姿にキュンとくること間違いなし乞うご期待。
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「仲原汐里 スク水マットプレイで大興奮しちゃいました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寂れた銭湯でチンポ大好きお嬢様系ギャルと3P (2015/10/01)
肉便器となった素人娘の記録 Part.1 (2016/07/26)
エッチな4610 和泉 英里 21歳 (2013/12/07)

三宅良子 わたし 飲んじゃいました!おかわりください





タイトル:  わたし 飲んじゃいました!おかわりください
出演者:  三宅良子
カテゴリー:  素人 ギャル お姉さん フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン パイズリ 

清楚な外見とは裏腹に実はとってもHな良子ちゃん。
お金欲しさに再度の撮影に挑んだ!今日は初めてのゴックンで大人への第一歩!どんな味だろう。
飲めるかな。不安と期待を胸にウキウキ気分!抱き心地がよさそうなほどよい肉付き、素人ならではのお手入れされてないおまんこ、何もかもが性欲を奮い立たせる!
容赦なく挿入された肉棒をしゃぶり、喉奥に出された白濁ザーメンを一気に飲み込む。初めてだったけど、思ったより…やみつきになるかも。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「三宅良子 わたし 飲んじゃいました!おかわりください」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
山本かおり  素人AV面接 〜真面目な女の子ほど大胆〜 (2015/03/15)
日野美沙 アイウィッシュ (2016/12/23)
私をもっと満足させて・・・!!前編 (2016/10/02)

佐々木梓 素人ガチナンパ 〜ねぇ暇?ちょっとエロ〜いバイトしない!?〜





タイトル:  素人ガチナンパ 〜ねぇ暇?ちょっとエロ〜いバイトしない!?〜
出演者:  佐々木梓
カテゴリー:  素人 ナンパ ギャル 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン オナニー クンニ 生ハメ・生姦 

夜の街で携帯をいじってる暇そうな女の子に声をかけ、ビデオカメラを向けても全く動じないので、今日の予定を聞いてみたら案の定、暇だというので率直にエッチなバイトしないと声をかけてみると、少し警戒してる様子なので、そこで一押し!
報酬をチラつかせると素直にOK。
お名前は梓ちゃん、まるで森の中から現れた妖精のようなルックスの女の子。
早速、彼女の気が変わる前にホテルへ移動。部屋に入ってから写真を撮り始め、早速ショーパンを脱いでもらってパンツの写真を撮り、ノリでローターを当てるとそう嫌でもない様子なのでそのままオナニーで気持ちよくなってもらい、途中からローターをもたせてもらいローター責め。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「佐々木梓 素人ガチナンパ 〜ねぇ暇?ちょっとエロ〜いバイトしない!?〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
有田しずく 制服時代 〜駅のトイレでオナニーをしていたあの頃〜 (2016/11/01)
木山里美 仕事もエッチも研修中うぶっ娘OL (2015/07/24)
西川紗菜 街で出会ったヤンキー風茶髪姉ちゃんに声をかけてイタリアンを食べた後に一緒にシャワーを浴びて指マンでイカせて最後は中出ししちゃいました (2016/02/03)

葛西悠里 おんなのこのしくみ 〜女体検査!私の全て教えます〜





タイトル:  おんなのこのしくみ 〜女体検査!私の全て教えます〜
出演者:  葛西悠里
カテゴリー:  素人 微乳 フェラ 口内発射 ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 

以前に撮影させて貰った事の有る女の子に連絡を取り、Hな撮影をさせて貰う事に。彼女のお名前は悠里ちゃん、ロングヘアで笑顔が可愛い素直な女の子。
待ち合わせ場所に佇む彼女に声を掛け、簡単に今回は女性の色々な部位を計測し、データを取る撮影だと告げてホテルへ移動しました。
ホテルへ着くと彼女に服を脱いで貰えるようにお願いし、裸になって貰ったので計測を開始。先ずは唇とベロ。続いて胸や乳輪。
恥ずかしがりながらも楽しく計測されていく彼女のマンコに定規を当て、縦スジの長さやクリトリス、ビラビラを計測後、最後はヒップと菊門の計測をし、一通りの計測をした所で今度は感度チェックに移る事にしました。
先ずはキスをしながら胸を揉み出すと素直な分、体も素直で濡れやすく感じやすいみたいでで喘ぎ声が漏れ始めたので、今度はマンコにローターを当てたり、バイブを挿入。
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「葛西悠里 おんなのこのしくみ 〜女体検査!私の全て教えます〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人ニセグラビア撮影○ (2016/04/23)
俺の秘蔵映像10連発!本物素人ハメ撮りガチ中出しSEX映像 ?.04 (2016/04/03)
リナ(サッカー部マネージャー) 18歳 (2016/07/19)

萌え娘が玩具攻めで何度もイかされ…濃厚な絡みから最後には顔射される1時間半以上の凄絶映像





萌え娘が玩具攻めで何度もイかされ…濃厚な絡みから最後には顔射される1時間半以上の凄絶映像素人人物不明
ジャンル 萌え系
女優タイプ 萌え系
時間 

制服姿の萌え系娘が男2人から存分に身体を弄ばれてしまう。
まずは椅子に座らせた彼女は、両足を広げさせられオマンコ丸出し状態に!

そのまま2つのローターでクリトリスを弄られ、さらに身体中にローションをかけられるとローターを中に入れられたり、電マで攻めらたり…。

激しい攻めに声が止まらず何度もイかされまくる!
さらに後半では男2人を相手に濃厚なプレイを見せてくれる彼女。

色々な体位で突かれ、腰の動きも激しくなりフィニッシュは顔へ大量のザーメンをかけられてしまうのだった。

玩具攻めや3Pなど見所満載の今回の作品、是非ご覧さい

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「萌え娘が玩具攻めで何度もイかされ…濃厚な絡みから最後には顔射される1時間半以上の凄絶映像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺の素人 みお 20歳 トリマー (2016/10/18)
間違えてAV会社に面接にきた女の子が奇跡のAVデビュー (2013/11/03)
遠山雪菜  飛びっこ散歩 〜雪国飛びっこ散歩!人が見てるヨ〜 (2016/06/08)
  • SEOブログパーツ