無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

素人娘プライベートオナニー154



素人娘プライベートオナニー154素人
ジャンル 企画もの
女優タイプ 企画もの
時間 

薄手のワンピースを着けたロン毛娘がもどかしげに下半身まさぐり、やがて全裸になってオナニー開始。

おっかなびっく理だが指入れもちゃんとしてるみたいですね。

両手拘束してローターをスケスケのパンティの中に入れられたりパンティ絞ったりされ、娘は半泣き顏でしっかり感じちゃった模様。

もっと詳しく見る

「素人娘プライベートオナニー154」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おしっこ噴射!素人娘の自画撮り淫語語りかけオナニー (2013/01/19)
20代の素人15人 オマ○コ指入れ自画撮りオナニー2 (2012/12/11)
我慢出来なくなった素人娘のトイレ放尿オナニー  (2013/12/10)

【素人単体】「型苦しい生活にうんざり…!?」超セレブのお嬢様26歳AV出演(後編)





【素人単体】「型苦しい生活にうんざり…!?」超セレブのお嬢様26歳AV出演(後編)素人人物不明
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

父親が大学名誉教授だという世田谷区在住に超セレブお嬢様。
日頃身につけている服は、合計で20万超え。

読書はもちろん、書道、茶道、フルートまで吹けるという彼女!
そんなお嬢様が窮屈な生活にうんざりして、自ら望んでAV出演。

後編では、本番シーンからスタート!
四つん這いになった彼女を男は後ろから肉棒でハメまくる…。

前編でのトークシーンからは想像も出来ないような表情で喘ぎまくっています。
それでも満足出来ないのか、今度は仰向けになって両足を開き肉棒をブチ込まれています。

手マンで潮まで吹かされ、正常位開始。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「【素人単体】「型苦しい生活にうんざり…!?」超セレブのお嬢様26歳AV出演(後編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
神埼ひより 初パイパン初ゴックン (2015/11/06)
おっとり美女が積極的セックスで悶える!! (2013/04/11)
過去に辛い経験をしてきた無垢な娘_前編 (2013/09/20)

倉田奈々美 一度やってみたかったメイド!ご主人様もっと下さい





タイトル:  一度やってみたかったメイド!ご主人様もっと下さい
出演者:  倉田奈々美
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ロリ コスプレ SM フェラ 口内発射 ザーメン 顔射 生ハメ・生姦 そっくりさん 

キターーー!メイド姿のピチピチ素人娘。
いや〜天然娘をご愛顧いただいているユーザー様たちは本当にお目が高い。
こんな可愛い素人娘たちのコスプレ姿が拝めるだけではなく、その奥に潜んでいる謎の地帯を無断で踏み込んでしまいます!
そのヌレヌレの秘密の花園はもうすでにびしょびしょのお口をパクパクしながら、ご主人様のお堅いおちんぽをオネダリしている。
自分が王様になった気分で思う存分にか弱いメイドをいじめちゃいます。
それでも健気に献身的ご奉仕してくれる彼女はいつの間にか愛おしくさえも思えてきた。
おマンコぱっくりでうるうるお目目で訴えてくるメイド姿の彼女に抱きつき、抑えきれない股間の衝動を彼女にぶつけてしまった!
こんな僕を誰か止めて♪

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「倉田奈々美 一度やってみたかったメイド!ご主人様もっと下さい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バニーガールの女優顔負けフェラ (2014/04/01)
あっほら!あれに似てる!いるでしょあの娘! (2013/02/27)
山下ゆかり・椎名沙希・田原咲 春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!前編 (2016/04/08)

伊織彩香 飛びっこ散歩 〜パンツの中で暴れてる!〜





タイトル:  飛びっこ散歩 〜パンツの中で暴れてる!〜
出演者:  伊織彩香
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル お姉さん バイブ フェラ 口内発射 野外露出 ザーメン ぶっかけ 生ハメ・生姦 

ローターの遠隔操作で腰を抜かしているあの子はだ〜れ〜?
子供がはしゃぐ真昼間の公園でこんなふしだらなことをされている自分がいると思うだけで罪悪感と背徳感でジワリを股間が暖かく湿ってきた。
ドロドロとしたおマンコにローターが中で無秩序に暴れている。
感じすぎてもうこれ以上歩けないと苦しそうに訴えても、許してもらえることなくさらに振動を強くされた。ごめんなさい。
こんな淫らな私、誰か私をもっと見て、もっといじめて。
Mっ気ありありの素人娘を昼間の公園で公開処刑します!
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「伊織彩香 飛びっこ散歩 〜パンツの中で暴れてる!〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハイレグ水着のインストラクターとプールでエッチ! (2017/08/11)
香咲美央 東京CO-AKUMA 美央  (2017/11/30)
恐怖で脅える悪夢の深夜_Vol.02 (2013/12/22)

島崎美優 素人ガチナンパ 〜混浴露天風呂ナンパ!勃起したチンポを癒してくれますか〜





タイトル:  素人ガチナンパ 〜混浴露天風呂ナンパ!勃起したチンポを癒してくれますか〜
出演者:  島崎美優
カテゴリー:  素人 ナンパ ギャル スレンダー ロリ 微乳 フェラ 口内発射 野外露出 ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 

やってきました!!清楚系ロリっ娘の美優ちゃんです!
ヤバイくらい可愛いです。ロリフェイス好きの貴方は必見です!
混浴温泉で湯船につかってる美優ちゃん。他には誰もいないのでドキドキしながら近づき、可愛い過ぎる彼女に目が釘付けになってると、顔を真っ赤にさせて恥ずかしがる美優ちゃん・・・その仕草がたまりませんっ!!
そんな美優ちゃんに心とムスコを鷲づかみにされ、もう僕の勃起は止まらない。
美優ちゃんが恥じらいながらも僕の勃起チンポをガン見!
そして接近してきて触ってくれました!自然な流れでフェラしてくれ、混浴温泉でエッチはさすがに危険なので、お部屋でご一緒しましょうと誘い一緒にお風呂をでることに。
お部屋で一緒にお話ししてからゆっくりエッチなムードになっていき彼女を手マン、クンニ ローターを使ってイカせちゃいます。
その後フェラをしてもらい・・・ロリっ娘にむしゃぶりついちゃいました。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「島崎美優 素人ガチナンパ 〜混浴露天風呂ナンパ!勃起したチンポを癒してくれますか〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか?33  (2014/03/06)
ナンパ即ハメ in 札幌 道産子素人娘を大発掘!! (2013/01/04)
ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。 PART.22 (2014/10/24)

柴田愛華 服時代 〜一年前までJKしてました!〜





タイトル:  制服時代 〜一年前までJKしてました!〜
出演者:  柴田愛華
カテゴリー:  素人 美脚 スレンダー コスプレ バイブ フェラ 口内発射 ごっくん イラマチオ ザーメン 69 クンニ 生ハメ・生姦 

或る午後の日、Hな撮影をお願いした女の子と待ち合わせました。
撮影に協力してくれるのは色白スレンダー美人の愛華ちゃん19歳!
今回は彼女が一年前ぐらいに着ていたと言うセーラー服を用意しましたが、彼女が着ていた物とは比べ物にならないぐらいの薄いセーラー服。
彼女にはそんな事は知らせずにホテルへ移動。ホテルに着くと生地の薄いセーラー服をせ、
ソレを見て笑っている彼女の着替えを手伝いながら色々な所をお触り。
その後、上から下へ彼女のセーラー服姿を嘗め回すように見た後、ソファーにM字で座って貰い、ローターを膣内に挿入しました。
次に四つんばいにさせ、後ろからお尻を閉じたり開いたりした後にバイブを挿入し、ローターとバイブを挿入したままパンティを履かせ、そのまま寝フェラ。
彼女の膣内に納まっているローターとバイブの振動音を聞きながらフェラをして貰うと直ぐにビンビンになったので、オモチャを抜いて正常位で生チンポを挿入。
騎乗位→バックと楽しみ、最後は正常位で激しく膣奥を突きまくっちゃいました!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「柴田愛華 服時代 〜一年前までJKしてました!〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仲原汐里 制服時代 〜チンコ好きだったあのころ〜 (2016/02/10)
あっほら!あれに似てる!いるでしょあの娘! (2013/02/27)
立花果音 卒業記念!袴でAV出演 (2016/02/17)

巨乳素人の超の濃厚なパイズリ





巨乳素人の超の濃厚なパイズリまい
ジャンル 萌え系
女優タイプ 萌え系
時間 
まるで盗撮したような素人の盗撮動画。
とってもむっちりして顔をうずめたくなるような巨乳のまいちゃん。

ものすごく感度が良くて少しアソコをいじられただけで高い喘ぎ声を漏らして反応してくれます。
騎乗位ではものすごくいやらしい喘ぎごえで乱れ狂っちゃう。

風呂場で手コキして、自慢のおっぱいでチロチロ亀頭を舐めながらパイズリしてくれるシーンは巨乳好きにはたまりません。

ジュッポリとやらしい音を出しながらするフェラチオは必見!
ぜひダウンロードを。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「巨乳素人の超の濃厚なパイズリ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【素人単体】「型苦しい生活にうんざり…!?」超セレブのお嬢様26歳AV出演(後編) (2015/08/30)
東京のリアルな裏側 アナウンサー志望の田舎娘をAVに (2016/06/18)
デリヘル嬢隠し撮り file.001清楚な新人 さくら 1発目! (2015/11/18)

経験人数たった数人の彼女が初AV!!臨場感溢れる会話が生々しい男女のハメ撮り!





経験人数たった数人の彼女が初AV!!臨場感溢れる会話が生々しい男女のハメ撮り!みき
ジャンル キレイ系
女優タイプ キレイ系
時間 

おっぱいの大きなグマラーボディーのみきさん。
最近エッチしていないという彼女がAVに出演。

前回見せてくれたのは、初めてカメラで撮られながらのオナニーやフェラチオなど…カメラの前で色々と頑張ってくれました。

今回は、そんな彼女との本番。
シャワーを軽く浴び、上がってきた彼女をローターで攻めそのまま挿入。

屈んで垂れる胸と彼女の長い髪から覗く横顔がとてもセクシー!

さらに膣の中を固くなった肉棒で突かれ喘ぐ姿がまた何とも言えません。
静かな部屋の中で声だけが響く…過激で生々しいセックスを是非ご覧下さい。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「経験人数たった数人の彼女が初AV!!臨場感溢れる会話が生々しい男女のハメ撮り!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無言のハメ撮り  (2017/02/07)
三宅良子 アンダーヘア図鑑 〜ちょっと剃らしてもらっていいですか〜 (2016/02/23)
激エロギャルの激しすぎる情事 (2014/01/02)

スレンダーな新人キャバ嬢に枕営業してもらいました♪枕営業してくれるコってホント少ないから貴重





スレンダーな新人キャバ嬢に枕営業してもらいました♪枕営業してくれるコってホント少ないから貴重素人人物不明
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

この間キャバクラに行った時、今日入ったばかりの新人キャバ嬢に接客してもらった。
ダブルワークをしているという事で昼間はOLだそうだ。

スタイルも抜群で細身でありながらも胸は結構あってお尻も引き締まっていてドレスのタイトなラインがたまらない…。

初めてという事もあって少しキョドっていたが長身で引き締まった体を見ると意外と気は強いと判断。
そして以外にもどぎつい下ネタにノリノリ。

お客さん欲しさなのか、あっさりと枕営業を引き受けてくれました。
枕営業を引き受けてくれるキャバ嬢も最近は珍しいのですごくラッキー♪

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「スレンダーな新人キャバ嬢に枕営業してもらいました♪枕営業してくれるコってホント少ないから貴重」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こげなメガネっコらがたまらんとです!1 (2017/07/15)
男に免疫のない多汗症娘は男に触れられ極限状態!汗ダク&大量潮で何度もイキ漏らしゴムを外して生中SEX2 (2017/03/14)
汗だく素人娘 全裸でRUN!素人娘20人が全裸でランニング! (2017/06/29)

昔の同僚の娘の自宅に上がって撮影!!(3回目)なんか2回目に比べてプレイがテキトーっ。今回でもう見切





昔の同僚の娘の自宅に上がって撮影!!(3回目)なんか2回目に比べてプレイがテキトーっ。今回でもう見切素人人物不明
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

今回、なんと3回目の撮影に成功。
今回は平日の昼すぎにムラムラ。(この日は有給でした)L●NE電話で会える?と聞くと暇だからいいよ?との事。

という事で彼女の家の近くの某ハンバーガーショップで遅めの昼食をとりました。
昼食のハンバーガーはワリカン。
彼女はえっ?て表情をしていました。

彼女の家に行くのはもう暗黙の了解。
自然な流れで彼女の自宅に向かう…。

そしていつものように彼女がトイレに行っているスキにカメラをセット。
しかし3回も関係を迫ると飽きてきたのかプレイもちょっとテキトー。今回はフェラしかしてくれませんでした

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「昔の同僚の娘の自宅に上がって撮影!!(3回目)なんか2回目に比べてプレイがテキトーっ。今回でもう見切」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エッチな4610 和泉 英里 21歳 (2013/12/07)
デリバリーロリ巨乳 田咲真琴 (2013/01/23)
エスカレートするドしろーと娘220 (2013/04/08)

昔の職場の同僚の妹とセックス…!もちろん同僚には墓場まで持っていく秘密です♪





昔の職場の同僚の妹とセックス…!もちろん同僚には墓場まで持っていく秘密です♪素人人物不明
ジャンル オネエ系
女優タイプ オネエ系
時間 

最近、前の職場の連中で俺の知り合いを手当たり次第に呼んで飲み会を開きました!

俺が主催すると結構参加率がいいんですよね?。
そこで前の職場の同僚が妹を連れてきました。

結構男慣れしているような感じでメチャメチャボディタッチしても嫌がらないし下ネタもノリノリ!

同僚は聞いてなかったけど昔の彼氏とカーセックスした話を生々しく語ってくれました。

近所の某ディスカントストアで売ってる電マやらイチゴ味のコンドームの話になって、お店を出たらちょっと見に行ってみようという事で5人くらいでそのディスカウントストアに行く事に…。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「昔の職場の同僚の妹とセックス…!もちろん同僚には墓場まで持っていく秘密です♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
旦那に秘密…昼間のラブホで喘ぐ妻 (2015/09/23)
数年前のお宝映像を発掘! まゆ 21歳学生 (2015/11/01)
軟派即日セックス Aさん(22歳)スポーツインストラクター (2017/09/09)

地元でも激安で有名なデリヘル!!彼女のテクニックに負けて口内発射♪カメラの設定上、少々暗くなりました





地元でも激安で有名なデリヘル!!彼女のテクニックに負けて口内発射♪カメラの設定上、少々暗くなりました素人人物不明
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

地元でも激安で有名なデリヘルを今回は利用しました。

安いので、いつものように色んなところを攻めてくれるということはなかったのですが、それでも最高でしたね!!

やっぱ上手い人に舐められると我慢できずに発射させられてしまいますっ!

少々暗めで見にくい部分もありますが、是非見て頂けると嬉しいです♪

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「地元でも激安で有名なデリヘル!!彼女のテクニックに負けて口内発射♪カメラの設定上、少々暗くなりました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【トリプルエックス提供作品】とろサーモンが好物な無毛ちゃん?おもちゃにされたがり懇願無毛 vol.2 (2016/02/13)
椎名沙希 撮影終了後にガチハメ中だし交渉! (2016/02/09)
部室でこっそりオナニーをしていた素人娘が男に連れられSEX開始!! (2015/03/29)

人妻専門のデリヘル嬢との最後のエッチ…。素股に我慢出来ずにそのまま出しちゃいました!





人妻専門のデリヘル嬢との最後のエッチ…。素股に我慢出来ずにそのまま出しちゃいました!素人人物不明
ジャンル 人妻系
女優タイプ 人妻系
時間 

前回皆さんにお見せしました人妻専門のデリヘル嬢とのエッチ!!
あの女性をまた自宅に呼んでカメラを回しながらサービスしてもらいました。

本物の人妻だけのデリヘルということなので料金はやっぱり高かったのですが、彼女が楽しませてくれるなら!と思いっ切って呼びました!

相変わらずフェラチオがお上手♪
もうたまんなかったですね!しかも今回は乳首でチンポを攻めてくれました。

アナル攻めでもおっぱいで攻めてくれたし、最高の人妻ですよ!
さらにその後、こっそり騎乗位まで!!

最後の素股では俺の上に乗ってマンコで擦りつけてくるのですが…

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「人妻専門のデリヘル嬢との最後のエッチ…。素股に我慢出来ずにそのまま出しちゃいました!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
街角素人 スレンダーな彼女はスキモノだった! かな (2013/10/18)
男の性癖の的ハメ撮り  (2016/12/24)
数年前のお宝映像を発掘! まゆ 21歳学生 (2015/11/01)
  • SEOブログパーツ