無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

葛西悠里 素人ガチナンパ 〜ごっくんて知ってますか?〜





タイトル:  素人ガチナンパ 〜ごっくんて知ってますか?〜
出演者:  葛西悠里
カテゴリー:  素人 ギャル 美乳 バイブ フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 10代 

蝉の鳴き声が響き渡る蒸し暑い夏の日、撮影スタッフはHな撮影をさせてくれそうな女の娘を探しに街に出掛けました。
中々、目ぼしい相手が見つからない中、公園で一休みをしていると、日陰で携帯を弄っている娘を発見したので、おもむろに近付き声を掛けさせて貰う事に。
声を掛けさせて貰うと長身で綺麗系なのに凄く愛想の良い娘だったので、Hな撮影をさせてくれませんか?って、お願いをすると少し返答に困っていたみたいですが、熱心にお願いをしてみると撮られても大丈夫だと言う事を聞いたので、早速、ホテルへ移動する事に。
ホテルに着くと簡単に自己紹介をして貰い、本日の撮影内容を説明させて貰ったのですが、プレイに一つ面白い事を加えたいと伝え、加える内容はゴックンで「ゴックンは大丈夫ですか?」って、尋ねると、精液を飲んだ事はないけど大丈夫だと言うので、プレイにはゴックンを加えさせて貰う事を確認してプレイ開始。
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「葛西悠里 素人ガチナンパ 〜ごっくんて知ってますか?〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
爆乳ってエロいの!?  (2015/07/25)
ギャル ハメ パラダイス (2017/01/17)
女が気持ち良いH  (2016/05/25)

浜田のぞみ  素人AV面接 〜気持ち良すぎて潮吹いちゃいました〜





タイトル:  素人AV面接 〜気持ち良すぎて潮吹いちゃいました〜
出演者:  浜田のぞみ
カテゴリー:  素人 ギャル 美乳 スレンダー フェラ ザーメン 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦 

今回面接に来てくれた女の子は、幼さが残る可愛い笑顔にアニメ系の声でいまどきの可愛い女の子。彼女のお名前はのぞみちゃん21歳、現在はアパレル関係のお仕事をしているそう。
早速、面接用紙を記入してい口頭インタビュウ。
のぞみちゃんは風俗の経験ままったくないがアルバイトでキャバ嬢をやったことがあるそう。
キャバ嬢といえば、ちょっと派手なお化粧の濃いギャルと
期待するところだけど、彼女の場合、水商売なんて経験あるとはおもえないほど、大人しくておしとやかな雰囲気もかもし出してる。
お金がすぐに必要だと聞き、面接からそのままの流れでまテスト撮影に挑むことに。
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「浜田のぞみ  素人AV面接 〜気持ち良すぎて潮吹いちゃいました〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人数名 痴漢電車 〜狙われた素人娘 Part1〜 (2014/09/03)
マジックミラー便 夢にまで見た病院で働く女性ナンパ2  (2014/02/11)
ナンパフェラーリ。  (2013/01/06)

辻希美子 GoProハメ撮り疑似体験 〜私のねっとりフェラはいかがですか〜





タイトル:  GoProハメ撮り疑似体験 〜私のねっとりフェラはいかがですか〜
出演者:  辻希美子
カテゴリー:  素人 ハメ撮り スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

梅雨の晴れ間の午後の或る日、撮影をお願いした女の子と待ち合わせの約束をしていたので待ち合わせ場所に向かう事に。
彼女のお名前は美子ちゃん、ボブカットが似合うお目メパッチリスレンダーでおしとやかな感じの23歳。
待ち合わせ場所に着くと普段とは違う小型のカメラを持っていたので、今回はこのカメラで全てを撮る事を彼女に告げて、早速、ホテルへ移動する事に。
ホテルへ着くとソファーに座っている彼女の横に座り、服の上から小ぶりだけど敏感な胸を揉み、
その後、スカートを捲ってパンティの上からマンスジを上下になぞりました。
すると、小さな声が漏れ始めたので、ブラウスのボタンを外し、ブラやパンティを脱がせて、秘部を弄り、もっと感じさせる為に先ずはローター。
続いてアナル用の棒状のオモチャをマンコに突っ込み、彼女の反応を楽しんでいたのですが、彼女の方も此方のチンポに足を伸ばし、パンツ越しにチンポをねぶってくれたので、彼女の反応と彼女の足による刺激で我慢できなくなり、ビンビンに勃起したチンポをしゃぶって貰えるようにお願いをし、沢山の唾を絡めて貰った所で彼女を四つんばいにし、バックからマンコにズブリ。
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「辻希美子 GoProハメ撮り疑似体験 〜私のねっとりフェラはいかがですか〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
可愛くてエロい身体のデリヘル嬢!!今回は濃厚なフェラチオでイかされました! (2015/06/11)
初撮り!お嬢さんはじらいでいと4 (2013/07/25)
強烈な手マンに甘ったるくて激しい喘ぎ声と潮を大噴射で答える19歳 (2013/04/06)

秋吉みなみ おんなのこのしくみ 〜計測中にクリトリスが勃起!〜





タイトル:  おんなのこのしくみ 〜計測中にクリトリスが勃起!〜
出演者:  秋吉みなみ
カテゴリー:  素人 美脚 美尻 スレンダー 微乳 フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 

今回は何度か撮影に来てくれているみなみちゃんに、色々な実験をしてもらう事になり、繁華街で待ち合わせ。
おしゃれな彼女とお話をして、ホテルへ向かう。
それでは実験という名のエロい事をしていきます。
先ずは唇の大きさを定規で測定。次にベロの長さを測ります。
ちょっと恥ずかしそうな彼女に男優もノリノリになってきて、早速おっぱいにいきましょう!と楽しくなってしまいました。
乳輪を測り、乳首を測りながら弄り(笑)、さぁ次はお待ちかねのおまんこです。おまんこの縦・横を定規で測り、縦横の比率が見えてきましたなんていいながら、どさくさに紛れておまんこの味を味見しちゃいます。
ひと通り測り終わったので、次は目隠しと手錠でどう感じ方が変わるか調べます。
目隠しに興奮する様で、ローターと指で弄るとめちゃめちゃ感じていました。
フェラをしてもらい、ベッドで挿入。体を縄で縛ってみたのですが、それは窮屈だとやっぱりやめて(笑)
騎乗位、バックと移行し、最後は正常位で胸に大量発射!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「秋吉みなみ おんなのこのしくみ 〜計測中にクリトリスが勃起!〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
多感娘禁断の中出し初体験 (2016/05/10)
S-Cute yuna (2017/02/02)
山本かおり  素人AV面接 〜真面目な女の子ほど大胆〜 (2015/03/15)

いけばな体験教室! 卑劣な実態 vol.06



いけばな体験教室! 卑劣な実態 vol.06素人多数
ジャンル いたずら
女優タイプ いたずら
時間 

無料の文言に騙されて、体験入学に参加する娘達!
今回はいけばな教室の体験入学です!

ここの先生は卑劣ですね。
不思議な言葉で魔法をかけて彼女達にイタズラするのです! 

人当たりの良さそうな先生ですので彼女達はすっかり騙されてます!その一部始終をダウンロードしてご確認ください!

もっと詳しく見る

「いけばな体験教室! 卑劣な実態 vol.06」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生贄にされた娘たち?154人目。金髪の巨乳ギャル素人娘と激ファック! (2013/04/14)
実は私は、ハメ撮りが・・ No.03 剛毛制服コスプレ かな 後編 (2016/05/18)
ヤリマンビッチギャルをパコって勝手にAV無許可発売!! 許可取ってないけどAVにしちゃいます。 (2016/08/30)

顔射中出しありの3対3過激乱交





顔射中出しありの3対3過激乱交素人人物不明
ジャンル キレイ系
女優タイプ キレイ系
時間 

ブルマ娘3人と男3人の乱交パーティースタート!!
男女1人ずつでエッチし始めるのですが、まずは愛撫から開始!

恥ずかしそうな表情を彼女たちだが、男のたちの手つきが少しずつ激しくなるにつれて彼女たちの声が部屋中に響いていく…。

軽く手マンやクンニで攻め、その後はすぐに本番!バックや騎乗位などで肉棒を突っ込みまくる男たち。

彼女たちの声もさらに大きくなってしまう…中には「気持ちぃ?気持ちぃ?」と連呼する娘も!
フィニッシュは顔は勿論、中出しまでされてしまう娘もいました!
とにかく激しい3対3の乱交プレイ

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「顔射中出しありの3対3過激乱交」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
総勢25人のお花見大乱交スペシャル (2012/10/22)

ギャルと激乱交





ギャルと激乱交エロすぎるギャル達
ジャンル お姉さま系
女優タイプ お姉さま系
時間 

下着姿のキレイなお姉さん達が乱れる。そんな姿を是非一度見てみたくはないですか?そうです。

ご希望にお応えしてご覧頂きましょう。
巨乳、スレンダー、美人、微脚、美尻と良い所を上げればきりがない4名の女の子達をおっぱい揉んで手マンしてクンニと責めまくってイカセまくっちゃいます。

もちろん女の子からのお返しもタップリと堪能してハメまくるんです。
これだけ綺麗なお姉さん達と激しい乱交出来るなんてとっても羨ましいですね。

【もっと詳しく見る】



「ギャルと激乱交」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お互い気持ち良過ぎて愛液のヌメリが増していき…は、入っちゃってます… (2014/11/27)
生挿入生汁中出し願望の一般素人4 (2016/02/12)
仲えみり 素人ガチナンパ 〜家出娘をナンパしちゃいました〜 (2016/05/17)

自宅から少し離れたスナックの娘と…♪(第2回目)フェラチオのサービスに我慢できず口内発射!





自宅から少し離れたスナックの娘と…♪(第2回目)フェラチオのサービスに我慢できず口内発射!素人人物不明
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

以前ご紹介しましたスナックで知り合った女性!!
この動画は、2回目に彼女が俺の家に来てくれたときの動画です。

仕事帰りに立ち寄ったスナックの娘と個人的に親しくなり、自宅に連れ込んでエッチをしちゃいました!
前回は素股で満足していた彼女ですが、今回はフェラチオサービスをしてくれました。

やっぱりデリヘル嬢とかではないので、上手ではなかったのですけど、それでもスゲー気持ち良かったです。

ジュルジュルと音立ててチンポに吸いつく彼女…。俺も声が出てしまいました(恥)。
それでも彼女のフェラチオは止まることなく、最後の最後に

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「自宅から少し離れたスナックの娘と…♪(第2回目)フェラチオのサービスに我慢できず口内発射!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新・素人娘、お貸しします。 VOL.10 (2013/12/02)
突撃!可愛すぎるカリスマショップ店員千人斬り!胸チラ編 Vol.07 (2013/09/16)
日高のりこ 危険日の巨乳素人娘に中出しちゃいました (2017/01/01)

フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツ





トリプルエックス提供作品_GW特別復活配信_フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツゆい
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

トリプルエックス提供作品_GW特別復活配信!!
「女子大生と温泉乱交バスツアー!野外編part3」今回はゆい編です。

清楚な彼女が森林に囲まれた場所で、驚愕のド変態な姿に!
まずは、パンツの中にローターを仕込んだまま森を散歩。

常時クリを刺激し続けるローターに微かに漏れ出す喘ぎ声!
そして、男の巨大な肉棒を咥えこむゆい!

しかし、野外でのフェラに抵抗があるようでスローテンポでストロークし始める彼女でしたが、だんだんと慣れてくると、吸い付くようなバキュームフェラチオを見せてくれます!

今度は、膣内に指を突っ込まれて

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人AV体験撮影963 のぞみ 19歳 女子大学生 (2015/12/27)
女子大生みき  (2015/12/05)
フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!車内編_Vol.02 (2016/08/04)

初裏初撮!Eカップの弾けるボディ電マで目覚める性の快感 あおい



初裏初撮!Eカップの弾けるボディ電マで目覚める性の快感 あおいあおい
ジャンル 素人
女優タイプ 素人
時間 

はち切れんばかりのグラマーな身体がエロ過ぎなあおいチャン。
20歳の普通の女の子が魅せる少しぎこちないSEX・・・!

慣れていなさが良いんです。
大人の玩具初体験で性の快感に目覚める姿は巣立つ小鳥を見ている様!

その他の行為も慣れないなりに一生懸命頑張っている姿に萌えます!

もっと詳しく見る

「初裏初撮!Eカップの弾けるボディ電マで目覚める性の快感 あおい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
内田涼子 ガッ尻 〜自宅でアナル貫通式〜 (2016/01/29)
繁華街の飲み屋で仲良くなった女の子がデリヘル嬢でした (2015/09/28)
美白スレンダー美女がエッチのお勉強♪ (2016/05/09)

トリプルエックス提供作品_GW特別復活配信_フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツ





トリプルエックス提供作品_GW特別復活配信_フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツゆり
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

「女子大生と温泉乱交バスツアー!野外編part2」!
今度はセクシーお姉さまのゆりがメイン!

パンツの中にローターを仕込んでの野外散歩に終始感じまくる彼女。
やらしい喘ぎ声を漏らしながら道を歩く姿は淫乱女そのもの。

さらに真昼間の野外にも関わらずフェラチオまで始めちゃう始末!小さなお口で巨根をしゃぶりあげるゆり!

このフェラ顔、テクニック、ハメ撮りの主観映像でまるで自分のチンコをしゃぶってもらっているような気分に?♪
part3までしっかりチェックしてくださいね!!

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「トリプルエックス提供作品_GW特別復活配信_フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人女子大生を弄ぶ (2014/01/12)
素人子猫ちゃんに生中出し001 すみれ (2015/04/11)
フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編_Vol.01 (2016/08/18)

大嶋なるみ ヌルヌルマットプレイでパイパンマンコが!





タイトル:  ヌルヌルマットプレイでパイパンマンコが!
出演者:  大嶋なるみ
カテゴリー:  素人 ギャル 美脚 美尻 美乳 スレンダー コスプレ バイブ フェラ 口内発射 ザーメン パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 

今回撮影に協力してくれる女の子は…パイパンで御座います!色白でスベスベボディ!文句なしのパーフェクトボディのなるみちゃんです。
早速、企画の説明をして用意してあった白のスケスケ水着に生着替えしてもらうことに。
「えぇ〜・・・これって、スケスケじゃないですかぁ」とちょっと引き気味だったけど、素直にカメラの前で大胆にすっぽんぽんになっちゃいました(笑)
綺麗な割れ目のつるつる丸見えパイパンマンコとご対面!
ありがとうございます!このスレンダーボディを独り占めできるなんて・・・!!
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「大嶋なるみ ヌルヌルマットプレイでパイパンマンコが!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
11本目の肉棒は男優!?引き締まったボディと巨乳を持つ素人を玩具攻め!最後は美乳にザーメン大量発射! (2015/04/11)
シロウトハンター06 (2012/11/12)
エロマッサージ師が今までにない激しすぎる手マンに挑戦 (2013/09/15)

久本楓 素人ガチナンパ 〜精子好きなOLをナンパしました〜





タイトル:  素人ガチナンパ 〜精子好きなOLをナンパしました〜
出演者:  久本楓
カテゴリー:  素人 フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

ナンパ目的で公園を歩いていると、向こうから黒髪ロングでエロそうな女の子が来たので声をかけてみると、すごくノリが良く、お酒をおごるからと釣ったら即OKしてくれました。
彼女のお名前は楓ちゃん22歳OLさんです。
早速、ご飯を食べてカラオケに行って、お酒をかなり飲ませべろべろになったのでホテルに誘いました。ホテルに着き、いちゃいちゃし始め、キスしながら胸を揉むと、かなり敏感なのか喘ぎ声が漏れ始める。
上を脱がし乳首をいじるとあんあん声を漏らし始め、この子はかなりエロいなと予想が的中(笑)ブラを外し大きいおっぱいを堪能したら、ズボンを脱がしてもらい、チンコをいじってもらいます。
手つきが厭らしい感じで堪りません。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「久本楓 素人ガチナンパ 〜精子好きなOLをナンパしました〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「この女…犯したい…」都内企業に勤めるワーキングプアOL達のカラダを売る性行為。 (2016/07/08)
風俗じゃないのにヌイてくれたHな働くお姉さん20人 (2013/05/29)
初裏初撮!H大好きオフィスレディ彼氏の事も忘れ激しく求める ナツメ (2015/07/11)
  • SEOブログパーツ