無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

出張先で知り合ったOL…また来てくれましたので、急遽撮影決行!もう来てくれないだろうと思っていたけど





出張先で知り合ったOL…また来てくれましたので、急遽撮影決行!もう来てくれないだろうと思っていたけど佳織
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

前回、俺の地元に出張の為にやってきた佳織ちゃん!!
実はまた来てくれました!

彼女に気に入られたのかな?と少し妄想してしまいましたがw来てくれた理由を聞いてみると来てくれた日の翌日に帰るので最後に顔を合わせにきた…ということでした。

というわけで、いつでも撮れるようにしていたカメラを録画モードへ!
またまた抜いてもらいました!

これが最後になるのかな?と思うと少し残念ですが、また会う機会があれば撮影してきます。彼女の可愛らしく喘ぐ姿にも注目!

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「出張先で知り合ったOL…また来てくれましたので、急遽撮影決行!もう来てくれないだろうと思っていたけど」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
奇跡の本物●●●空キャビンアテンダント 梶井ほたる (2013/03/02)
すっごくカラダのE子ちゃん KAORU (2013/07/09)
現役スチュワーデスの素顔_後編 (2013/09/08)

輝くからこそ汚したい!そんな欲望を抱きちょっと隙がありそうな清楚なお姉さんをナンパ!





輝くからこそ汚したい!そんな欲望を抱きちょっと隙がありそうな清楚なお姉さんをナンパ!素人人物不明
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

街で見かける宝石の如くキラキラ輝く清楚系なお姉さんたち…輝くからこそ汚したい!
そんな欲望を抱きちょっと隙がありそうな清楚なお姉さんをナンパしました!

控えめそうだけど誘惑と押しに弱いかった♪そんな清らかで慎ましい淑女も優しい愛撫にしっとりアソコを濡らしてしまう…。

仕事で溜まったストレスをイキまくって発散してもらいましょう!と思ったらお姉さん、相当溜まってたんですねぇ、腰使いがイヤらしいかったです!!

俺が撮ってきた中でも可愛い方だと思います!!
皆、見てください!

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「輝くからこそ汚したい!そんな欲望を抱きちょっと隙がありそうな清楚なお姉さんをナンパ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
止められないサドルオナニー♪潮まで吹いてしまう萌え娘! (2015/06/09)
シングルマザーの女性と●●●しました?!!彼女も相手がいなかったようで欲求不満みたいでしたよ?♪ (2015/06/08)
メール即ハメ便 大月市 (2013/06/29)

三島楓 制服時代 〜キスで積極的なモードに豹変〜





タイトル:  制服時代 〜キスで積極的なモードに豹変〜
出演者:  三島楓
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 コスプレ バイブ フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 

撮影のお仕事で来てもらった子と公園で待ち合わせ。
お名前は楓ちゃん、笑顔が可愛い21歳。
楓ちゃんは自称、純粋そうだけどプライベートはそうでもないということで、今日はJKコスプレをしようとホテルへ移動。
部屋に入ってからはセーラー服に着替えてもらった彼女にソファーで弄り開始し!
キスをするとかなり積極的なモードに豹変!!楓ちゃんは予想どうりのエッチな女の子でした(笑)
手マン、ローターでよがりまくりチンコが欲しそうなのでフェラしてソファーでバック。
その後背の高い椅子に移動しバイブ責めし、腰が砕けそうな状態になったのでベッドに移動し、セーラー服を脱がしながら手マン、フェラ、本番して最後に口内発射&ごっくんして終了。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆




「三島楓 制服時代 〜キスで積極的なモードに豹変〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
幸田えりか  素人AV面接 〜即撮影できませんか?どうしてもお金が欲しいんです〜 (2015/11/06)
巨乳素人が激しく突かれて喘ぎイキ狂う (2017/03/08)
ネット上で見つけた寂しがり屋な女_vol.01 (2013/02/14)

木山里美 うぶっ娘泡泡ハメハメ





タイトル:  うぶっ娘泡泡ハメハメ
出演者:  木山里美
カテゴリー:  素人 美脚 美尻 微乳 コスプレ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 

今回は何度か撮影に来てくれているうぶっ娘、里美ちゃんを呼び出して撮影。
公園で待ち合わせをし、特別な衣装を用意していることを伝えてホテルへ移動。特別な衣装とは…スク水!!!
早速スク水を手渡すと恥ずかしそうにしながらも生着替えしてくれる里美ちゃん。
露天のお風呂へ行き泡風呂を用意しておいたのでじゃれているところをカメラに収める。泡泡プレイで存分楽しんだ後は、おっぱいとマンコを拝見し、フェラ・手コキをしてもらい、お返しにその場で立ちバック。
我慢できずベッドへ行き、フェラをしてもらったら挿入。
正常位から騎乗位へ移行し、突き上げる。
スク水を脱がしてバックでハメた後は正常位に戻り胸に発射して終了!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「木山里美 うぶっ娘泡泡ハメハメ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【FullHD】40代独身男のリアルなセックス記録 vol.3 昼間のデリヘル (2015/11/08)
エッチ大好きな巨乳素人悠子。初めてのAVに興味津々。 (2016/10/13)
個人撮影_処女食い_マニア提供衝撃映像(後半) (2014/11/07)

秋吉みなみ エロゲーム企画 〜私、クンニは苦手なの〜





タイトル:  エロゲーム企画 〜私、クンニは苦手なの〜
出演者:  秋吉みなみ
カテゴリー:  素人 ギャル 美脚 美尻 スレンダー 微乳 バイブ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 

今回のお相手は超絶美人のみなみちゃん。
待ち合わせしたのですが雨が降ってきて、風邪をひかれたら大変なのですぐにホテルへ。エッチな質問に素直に答えてくれるみなみちゃん。
今回は「普通じゃない」ことをしようと用意したのが、エロダーツ!当たった的に書いてあるのはキス・手コキ・フェラ・賞金・・・等。
1本目、張り切って投げた先はクンニ!クンニは好きじゃないと言うみなみちゃんだが、舐めてみれば体はガクンガクン。
「ヤバイ」といいながら凄く喘いでいました。2本めはなんと・・・賞金!!!すごい!!!
3本目はコスプレにあたったので、チアガールの格好をしてもらいました。
2ラウンド目は、またまたクンニに刺さりました(笑)
今度は四つん這いにして、舐めていると「もう無理ィ〜」というのでそれならと代わりにフェラをおねがい。
最後のダーツはもう自分で刺してもらう事に。よっぽどチンコが欲しかったのか、正常位に自分から射しちゃいました(照)。
正常位から騎乗位、バックへと移行し、激しすぎると足をガクガクさせながら、男優さんもあまりの気持ちよさに腰が動く動く!最後は胸に発射して終了。
●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「秋吉みなみ エロゲーム企画 〜私、クンニは苦手なの〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロかった網タイツ  (2017/02/27)
ちょんの間潜入 客と従業員の自由恋愛に「生SEX」は含まれるのか? (2017/02/08)
婚活パーティーの実態が流出…婚活を餌に騙される女達!_前編 (2013/07/20)

出張先で知り合ったOLが俺の自宅に…。ぎこちない手つきがスゲーたまらない♪





出張先で知り合ったOLが俺の自宅に…。ぎこちない手つきがスゲーたまらない♪佳織
ジャンル お嬢様系
女優タイプ お嬢様系
時間 

出張先で知り合ったOLが俺の地元に出張になり、また会うことに…。
初めて会った時は、居酒屋で声をかけたらノリ良く話してくれて、その一か月後、偶然にも俺の地元(地元からちょっとだけ離れたところ)に仕事で来ました。

最初は出張と嘘をついて会いに来てくれたとばかり思っていたが、本当に出張のようで。
俺の家へ誘ってフェラチオだけやってもらいました。

あまり経験がないのかぎこちない手つきでジュパジュパと…。
風俗嬢にやってもらうのもいいけど、経験少ない娘もイイですね!!
せっかく撮れたのぜ是非!

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「出張先で知り合ったOLが俺の自宅に…。ぎこちない手つきがスゲーたまらない♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
マンマル顔のゴスメイクの21歳、ロケットオッパイガ最高ですねぇ〜編 タエコ (2016/05/28)
初裏初撮!ヤバすぎるツルマン (2016/08/02)
無言の3回発射  (2015/10/05)

「あの人」から買い取ったハメ撮りビデオ-後編-





「あの人」から買い取ったハメ撮りビデオ-後編-素人人物不明
ジャンル オネエ系
女優タイプ オネエ系
時間 

当サイトのスタッフが個人撮影を提供して欲しいと一般人を装い某サイトへダウレクトメールを送信!!
すると…「もちろんいいですよ。」という連絡が!!
その方から動画を買い取った動画を特別公開致します!!

後編は、被り物をした男とのSEXを撮影した映像!
陰部をグリグリ弄られる彼女は喘ぐ事しか出来ず、男の玩具にされてしまう!

さらに反り返った肉棒をマンコの中にブチ込まれ、色々な角度から突かれ最後にはザーメンをかけられてしまう…。

個人的に撮られたものとは思えないような過激なプレイの連続です。どうぞご賞味下さい。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「「あの人」から買い取ったハメ撮りビデオ-後編-」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
メール即ハメ便 海老名市 (2013/06/22)
生稲花歩 飛びっこ散歩 〜感じすぎちゃった!早く中にちょうだい〜 (2015/11/07)
柊朱音 飛びっこ散歩 〜歩けないくらい暴れてる〜 (2016/04/30)
  • SEOブログパーツ