無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

岡田優子 





タイトル:  スレンダー優子ちゃん、おじさんと温泉不倫旅行に行っちゃた!
出演者:  岡田優子
カテゴリー:  素人 美脚 美尻 美乳 スレンダー 微乳 バイブ フェラ 口内発射 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 10代 

色白スベスベのお肌と華奢なスレンダーボディがなんともエロいセフレの優子ちゃんと再開。
温泉で楽しもうという事になり温泉デート決行!
早速温泉に着いてお互い洗いっこし、湯船に浸かり大自然の風景を満喫しながら弄り出し手マン。
優子ちゃん、体は細くてスタイル抜群、感度も良くて濡れやすい!
さいっこーにエロいです。
フェラなんてノリノリで鬼頭をペロペロしたり、じゅぽじゅぽ上下に吸ってみたり手コキもシュコシュコ器用にやってくれます。
おマンコをビッチャビチャに濡らしながらチンコこを美味しそうに頬張る優子ちゃん。
その後いろんな体位で本番を楽しんで口内発射で終了。
優子ちゃんと温泉セックス!手マン、フェラ、キス、ハメどれも最高でした!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

「岡田優子 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
28歳のエロエロお姉さん、オッサンは苦手だったみたいでした〜編 トモミ (2016/05/28)
恐怖で脅える悪夢の深夜_Vol.02 (2013/12/22)
人妻専門のデリヘル嬢との最後のエッチ…。素股に我慢出来ずにそのまま出しちゃいました! (2015/08/10)

辻本瑞希 数の子天井浴衣美人





タイトル:  数の子天井浴衣美人
出演者:  辻本瑞希
カテゴリー:  素人 お姉さん 美脚 美尻 バイブ フェラ 口内発射 ザーメン 69 クンニ 生ハメ・生姦 

切れ長で涼しげな目元が色っぽい和風美人の瑞希ちゃん(22歳)。
自前の浴衣を着てきた彼女と外で待合せし、少し挨拶してこれまでの浴衣でのHなエピソードを聞いた後、旅館に移動。
部屋に入ってからは落ち着いてゆっくりしている彼女に近寄り弄り始めると、もうおマンコからドロドロな愛液が!
瑞希ちゃん…すごく、濃厚です。手マンをしてみると、指に絡み付いてきてグチョグチョのネバネバ。
ローターで遊んであげると「うぅ〜んうん・・・」と色っぽい吐息を漏らし始め、バイブでピストンしまくると淫らに腰を振りまくる始末。
勢いでフェラして着衣のままハメハメ。大人しい顔して本当にいやらしいですね。
騎上位に続きバック、そして最後はいろんな体位で本番して本番して初めての口内発射で終了。
いやー和風美人のお姉さんはいいですね、たまりませんよ。
瑞希ちゃん、また機会があったら宜しくお願いします。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「辻本瑞希 数の子天井浴衣美人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
なおこ - Eカップ美乳にデカ乳首、フェラの度に八重歯が当たって痛かったけど、ガチハメ中出し (2016/03/06)
敏感すぎるド級シロウト娘 (2014/08/24)
かおる あさり - 温泉で出会った美人2人、早速ケンちゃんいただきましたよ〜編 (2017/01/08)

田原咲





タイトル:  私のオマンコはプールの水より暖かいヨ!
出演者:  田原咲
カテゴリー:  素人 ギャル スレンダー 微乳 フェラ 口内発射 ごっくん パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 

今回は以前コンパで知り合った女の子に、撮影の話をしたら興味があるという事で呼び出して撮影することになりました。
彼女のお名前は咲ちゃん22歳。
小顔でスレンダーの咲ちゃんは明るくテンションも高め。
公園で待ち合わせをし、早速ホテルへ向かいます。
ホテルに着き水着を用意していたのでこれに着替えてほしいとお願いすると、恥ずかしがってるわりにはノリノリで☆あはははは☆と、天然系でちょっとブッ飛んだ感じですがカメラの前でどうどうと着替えてくれました。
スク水の咲ちゃんとプールでいちゃいちゃしながらキスやおっぱいを弄り、プールサイドで手マン。
しかも、咲ちゃんはパイパン。
毛があると邪魔でしょうがないらしくいつもパイパンにしてるそうですw
そんな彼女をマットの上につれて行きフェラをしてもらってその場で挿入。
マットだとやりづらいということでベッド行き、フェラをしてもらったら正常位で挿入。騎乗位・バックと移行!パイパンだから結合部が丸見え。
最後は正常位で咲ちゃんのお口にどぴゅ〜っ!「飲んじゃった〜」とごっくんまでされちゃいました。

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「田原咲 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
デリヘル嬢隠し撮り file.006 爆乳&デカ尻のスケベ娘 ひな (2016/02/03)
柊朱音 素人ガチナンパ 〜後腐れないSEXしません?〜 (2015/11/07)
ブルマ姿の無垢な身体を白濁色に染めろ! (2012/11/22)

彼女を撮影しやがれ。





彼女を撮影しやがれ。言いなりの彼女
ジャンル ギャル系
女優タイプ ギャル系
時間 

彼氏の希望で彼女とハメ撮りをしたという○○さん。

二人が見つめあったり、あどけないキスシーンがナマナマしくて直視出来ませんでした。

何故かこっちが恥ずかしくなってきましたからね(笑)。 

そんな感じでアベックがねっちょねっちょ二人でやってる訳ですが、これがザ・素人!っていう作品のニュアンスが強く感じられました。

照明が薄暗く、彼女に着させたナースの衣装。素人カップルならではのセックス中の誘導。

AVを見ているというよりか、盗撮を見ている気分になりました。この手のムービーは数はそう多くはないと思います。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆



「彼女を撮影しやがれ。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ゲスの極みホテル 1組目 (2016/12/04)
カップルでAV出演しませんか??街行くカップルに突撃交渉?vol.1 (2012/11/17)
中国素人カップルのプライベートハメ撮り (2016/11/23)

韓流ファンを頂きます。





韓流ファンを頂きます。求めてきた まい
ジャンル ギャル系
女優タイプ ギャル系
時間 

ちょっとハーフっぽい女の子をナンパしてホテルに連れ込んじゃいました。

いきなり『アニュハセヨ』とか言って何を訳のわかんないこと言ってんだと思った方も居るでしょうが、なんとこれが大当たり、だって韓国アイドルのグッズの前に居るんですからきっとK?POPファンなんですって読みだったんです。

そしてアイドルの話をしているうちに連れ込むことに成功しました。

おっぱい揉んだりされても拒否をしないのでどんどんとエッチな事は進んでいき、いつの間には彼女のほうからチンポを求めるようにしゃぶりついてきました。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆



「韓流ファンを頂きます。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
近藤千夏 彼氏に内緒!浮気温泉旅行に行っちゃった (2016/07/07)
元風俗嬢魅惑の手コキ&フェラ (2013/06/02)
素人カップル対抗!寝取られ観察ショー (2017/03/17)

お互い気持ち良過ぎて愛液のヌメリが増していき…は、入っちゃってます…





お互い気持ち良過ぎて愛液のヌメリが増していき…は、入っちゃってます…素人人物不明
ジャンル オネエ系
女優タイプ オネエ系
時間 

今回の娘…実は以前から連絡を取り合っていた女性。

上品でキレイなお姉さんという感じですけど、全身からエロオーラが充満していて、目が合っただけで勃起してしまいそう…
そのくらい色気のある女性でした。

早速プレイに入るとドスケベな本性が全開!
チンポに舌を絡めてすごいフェラテクを披露してくます。

本当にHな事が好きなのがビンビン伝わってきます!
素股でマンコを擦りつけられたのですが、ズブ濡れ状態だったので…気付いたら入っちゃってましたw

こっちとしてはラッキーでしたけど、果たしてこの娘は気付いてたのかな?

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「お互い気持ち良過ぎて愛液のヌメリが増していき…は、入っちゃってます…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
メール即ハメ便 海老名市 (2013/06/22)
ツバキ - 28歳のエロエロなお姉さん、秘密いっぱいだけどスライム乳が最高でした〜編 (2016/06/26)
俺の素人 かんな 22歳 アパレル (2016/03/18)

麻耶の初の中出し撮影。





麻耶の初の中出し撮影。 笑顔の麻耶
ジャンル 美少女
女優タイプ 美少女
時間 

可愛らしい丸顔に溌剌として元気いっぱい。

ホットパンツから伸びる健康的な脚もキュートです。

美少女・麻耶ちゃんです。

麻耶がちょっぴり天然系で馬鹿っぽいのをいい事に考える暇を与えず中出ししてやりました。

初めての撮影にも笑顔いっぱいでがんばってくれた麻耶ちゃんでした。

●☆◆【気になる詳細はコチラ】●☆◆



「麻耶の初の中出し撮影。 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
メイドリフレの店員さんがイヤらしい事 ちさ (2013/03/24)
椎名沙希 撮影終了後にガチハメ中だし交渉! (2016/02/09)
部室に隠れてオナニーをしていた娘が今度はSEX (2017/06/21)
  • SEOブログパーツ