無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

巧みな話術で素人に手コキをしてもらいました?フェラver?VOL.1




巧みな話術で素人に手コキをしてもらいました?フェラver?VOL.1素人多数
ジャンル 面白企画 素人
女優タイプ 面白企画 素人
時間 

来ました来ました、手コキが大好きな皆さん今回もやってまいりましたよーー!!
今回の作品で手コキシリーズ第4弾になりました。

今回も素晴らしいことをやってくれちゃいますよ!
そして手コキだけでは面白くないという方もやはりいると思います。

ですがこの作品は手コキだけでは終わりませんよ!
なんとフェラ&口内発射・そして手マン・オナニーまでもが収録されているではありませんか!!

こんな興奮する作品はほかにはありませんよ!皆さんもこれを見てオナニーをしてみましょう!!

もっと詳しく見る


「巧みな話術で素人に手コキをしてもらいました?フェラver?VOL.1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
街で見かけた佐●木希似の素人娘_制服コスプレで完全調教_part2 (2016/09/05)
二人は仲良し。  (2014/12/10)
男を操るエロ女  (2015/01/29)

エッチな4610 寺島 美菜 22歳


久しぶりに遊びにきた美菜ちゃん。

前回のエッチで味を占めたと、楽しそうにイロイロやっちゃってくれます!

ハメ師も負けじと潮吹かせちゃったり、前回よりも激しく突きまくりです!

この動画をダウンロード

「エッチな4610 寺島 美菜 22歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
庄司さくら  おんなのこのしくみ 〜抜群ボディーのさくらちゃんを丸裸〜 (2016/02/09)
黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.5 TO-KA (2016/06/17)
ご利用は計画的に・・・ (2014/10/28)

素人さん初の風俗面接&体験入店44 デリ面接とAVもついでに面接



宝多城も遂にデリヘル(池袋〜渋谷)始めました!
ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。

講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。

でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いながらチンポ挿入してます。

AVにもスカウトしましたので、今後は掛け持ちで頑張ってもらいます。

この動画をダウンロード

「素人さん初の風俗面接&体験入店44 デリ面接とAVもついでに面接」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
清純娘の恥じらい生体験 (2016/07/06)
国民的アイドルA●B48 大●優子激似 (2016/08/25)
水木りりか 個人撮影にきたモデルがあまりにも可愛いかったから我慢できずにハメちゃいました (2017/01/15)

[個人撮影]行き着けの美容院で知り合った助っ人美容師。最近のお気に入りのフェラ…[素人]



いつも行く美容院で知り合った女の子。新しく入ったの?助っ人なんです。
助っ人??美容院の助っ人ってなんだろう。ってことで話が盛り上がりました。

たいしたことではありませんでしたが普段あまり聞きなれていないというか使わないようなことを聞くと気になってしまうものなんですね。

とにかくお店で風邪がはやってしまい休みの人が多いから…何店舗もやっているような美容院は他の店から手伝いがくるけど個人のようなお店には働いている美容師の人の知り合いがやってくるってことでした。それを一生懸命説明してくれて。

正直とちゅうからどうでもいいなって思ってしまいましたが一生懸命さが僕には尽くすオンナだなーって途中から気持ちが変わり口説く方向にシフトしました。

いつも行く美容院の娘に悪さはできないしやってしまうと新しいお店を探さないといけなくなってしまうので。

ただ可愛い娘はいないんですが。ってことで1回の食事で26さい美容師を確保。あとはいつもどおりに都合のいい雰囲気に。余談ですが、指を入れてあげるとすぐに逝っちゃうし出ちゃう体質で。

ただ指入れると次はチンポって言い出すのでフェラ好きな私にとってはいくら指を入れながらフェラされるのが好きだって言ってもいつも難しい選択になってしまいます。

この動画をダウンロード

「[個人撮影]行き着けの美容院で知り合った助っ人美容師。最近のお気に入りのフェラ…[素人]」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
潜入!ノーパン&Tバックセクシー喫茶 (2016/07/20)
完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.37 (2016/07/21)
完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え!19 (2013/05/01)

本気汁いっぱい


目を隠しての撮影、女の子はかえって刺激的なようで始めは緊張しているけど触り始めるとすぐに声を出し始めます。
今回の久美子ちゃんもおもいっきり緊張していたがオッパイを舐め始めた時にはイイ声を発しオマムコを触ったときには既にグッショリとなっていました。
指を入れ動かすとヌチョヌチョと厭らしい音と一緒に可愛い声・・・
本当の素人の娘の本気が伝わってきます、如何でしょうか? 本気汁での生入れの滑り具合は最高です、フィニッシュはお腹にいっぱい出しました〜。

この動画をダウンロード

「本気汁いっぱい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生贄にされた娘たち?154人目。金髪の巨乳ギャル素人娘と激ファック! (2013/04/14)
バイト感覚でハメ撮り! (2015/10/06)
西川紗菜 街で出会ったヤンキー風茶髪姉ちゃんに声をかけてイタリアンを食べた後に一緒にシャワーを浴びて指マンでイカせて最後は中出ししちゃいました (2016/02/03)

バイトちゃん かなこ




バイトちゃん かなこかなこ
ジャンル 素人
女優タイプ かわいい
時間 

面接に来た大学生のかなこちゃん。

普段は花屋でバイトをしているが、留学資金欲しさと面接官の巧みな話術につられてAV出演することに。

花好きでおとなしい彼女だが、ボールギャグをくわえ、汗ばんだ脇をペロリと舐めるとキュンキュンとその清純な体をくねらせ、よだれをとろとろ流しだす。

一度スイッチが入ったら本能のおもむくまま。

ついにはバイト先の花屋さんでSEXやっちゃいました。

花屋でバイトする清純女子の淫らなSEXをご堪能ください。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★


「バイトちゃん かなこ 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仕事中突然Hビデオを撮られる居酒屋バイト娘 (2012/12/24)
高額羞恥バイト リモバイ付けてカフェ店員に挑戦してみませんか? (2017/03/15)
奨学金返済中の美人店員は謝礼でヤレる?! 12人4時間 (2016/07/25)

素人さん初の風俗面接&体験入店43 デリ面接とAVもついでに面接



宝多城も遂にデリヘル(池袋〜渋谷)始めました!
ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。

講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。

でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いながらチンポ挿入してます。

AVにもスカウトしましたので、今後は掛け持ちで頑張ってもらいます。

この動画をダウンロード

「素人さん初の風俗面接&体験入店43 デリ面接とAVもついでに面接」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美少女の本性  (2013/05/10)
パンチラ尾行ナンパハメ取り_世間知らずのミニスカお嬢様 (2016/06/16)
雨宮純 素人AV面接 〜初面接回りの娘を口説いてみました〜 (2014/04/12)
  • SEOブログパーツ