無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

カリン - スレンダーなダンスの先生とすっぴんで射交ダンスしちゃいました編



カリンちゃんは、ダンスの先生をしているんですよ。普段は髪の毛を下ろしてるんですけど、顔ばれするとやばいそうなのですっぴんで髪型アップで出演しても らいました〜。

ものすごくスレンダーなんですけど、ダンスをしているのでめちゃくちゃ筋肉質ですね。オラみたいに余分な脂肪が着いていないのでいいかんじ です。  

特技の「フェラされる」では、ワルツのリズムでしゃぶってもらっちゃいました。いいですねぇ〜。
抑揚があってとても気持ち良かったですよ♪。

SEXはラ ンバダのリズムで行くつもりでしたけど、ランバダしらないので中出ししちゃいました。


●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆




「カリン - スレンダーなダンスの先生とすっぴんで射交ダンスしちゃいました編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
謎の軟体ダンサー!! (2013/06/17)

謎の軟体ダンサー!!



謎の軟体ダンサー!!
ジャンル 素人 
女優タイプ ダンサー
時間 
素顔はこんなに可愛かった!
あの日本最大級の動画サービスで世間の注目を集めた謎のダンサーがAVデビュー!
社会現象をと呼べるほどの熱を生み出した張本人!
彼女の天才的センスに脱帽です。よろしくお願いします!
もっと詳しく見る

★盗撮、ハメ撮り、人妻系、マニア、中だし、コスプレ、投稿-月額チャンネルで見放題

☆衝撃の100発ぶっかけ!=泣けど叫べど留まる事無く、ザーメンを浴び続ける二人の極上女・・・

「謎の軟体ダンサー!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カリン - スレンダーなダンスの先生とすっぴんで射交ダンスしちゃいました編 (2015/12/30)
  • SEOブログパーツ