無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

山下ゆかり・椎名沙希・田原咲 春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!前編





タイトル:  春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!前編
出演者:  山下ゆかり・椎名沙希・田原咲
カテゴリー:  素人 ギャル 美尻 美乳 スレンダー ロリ 微乳 コスプレ バイブ フェラ 乱交 パイパン・剃毛 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 

春は交尾の季節!痴漢が増える季節!冬は抑圧されてるので春に暴走しないように、ここらでどどんと開放させちゃいましょう!
今日の乱交参加者はGカップ美爆乳の山下ゆかりちゃん・黒髪ストレートでおっとりな椎名沙希ちゃん・小動物系な田原咲ちゃんの3人。三人とも乱交は初体験。さきちゃんが二人なので椎名沙希ちゃんは以下椎名ちゃんで。
コスプレ経験はボーカ□イド好きな、咲ちゃんとハロウィーンでちょっとだけというゆかりちゃんだけで、椎名ちゃんは未経験。椎名ちゃんはチャイナ娘、ゆかりちゃんは女パイレーツ、咲ちゃんは、ええと・・・魔女っ娘か何かのアニメキャラでしょうか。
しゃがんであからさまにミニスカパンチラを撮られつつ意気込みを語る3人。皆でイっちゃいたいと思いマース。乱交=昔のお祭りスタイルというこじつけ的な都市伝説を言い張りつつ楽しくヤっちゃいまーす。
みんなの注目はさおりちゃんのGカップに注目、続いて椎名ちゃんのCカップに。お互い揉み合う2人の横で、ローター攻めにあう咲ちゃん。寄ってらっしゃい観てらっしゃい和気藹々と軽〜く明るい乱交祭りの始まり始まりー!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「山下ゆかり・椎名沙希・田原咲 春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
倉田奈々美 一度やってみたかったメイド!ご主人様もっと下さい (2015/08/22)
西原沙織 即尺サンタ!どうぞお口にだして下さい (2015/10/09)
バニーガールの女優顔負けフェラ (2014/04/01)

岡本愛子 





タイトル:  制服時代 〜今もJK時代と同じパイパンです〜
出演者:  岡本愛子
カテゴリー:  素人 美乳 ロリ コスプレ フェラ 中出し パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 

今日のお相手は、コスプレデートもコスプレHもはじめてというアニメ声がとっても可愛い愛子ちゃん。20歳。茶髪におめめぱっちり色白制服天使ちゃんです。バンザーイ。
制服を手渡して、生着替え。淡いピンクブラとパンティだけになってスカートから履いていきます。
なんでスカート折り込んでくのと訊く男性に可愛いからと応える愛子ちゃん。現役時代もスカート短くして先生に怒られていたんだとか。
お約束の下着が見えそうな見えなさそうな下からあおるアングルで、紺ソックスを生足に穿いているとこは、脱がすために着て貰うのってどきどきしちゃいますね。
耳とかが性感帯ということでくすぐってみるとうっとりしちゃってます。可愛いなぁ。可愛いピンクの下を出してもらって、キッス。
経験人数は、そんなにないです。。。2,3人くらい、とのこと。
こんなに可愛いのに19歳で初体験って遅くないですかー?
オナニーも触るだけという愛子ちゃんに生オナニーをオネダリ。
わかりました。と、はみかみながらM時開脚してパンティの上からさわさわ。カメラが近づくとカメラ目線に。
きれいなどんぶり型Fカップおっぱいに可愛いサーモンピンクの乳首!ぷりぷりもち肌特上丼2つ!制服着たままブラジャー外した透け乳首もエロ可愛い!たまらず中出しです!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「岡本愛子 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
西原沙織 即尺サンタ!どうぞお口にだして下さい (2015/10/09)
あっほら!あれに似てる!いるでしょあの娘! (2013/02/27)
倉田奈々美 一度やってみたかったメイド!ご主人様もっと下さい (2015/08/22)

立花果音 卒業記念!袴でAV出演





タイトル:  卒業記念!袴でAV出演
出演者:  立花果音
カテゴリー:  素人 ギャル コスプレ フェラ ザーメン 中出し オナニー 生ハメ・生姦 

卒業記念にAVに出演したいと応募してきた女の子と待ち合わせ。彼女のお名前は果音ちゃん、待ち合わせ場所にはお約束どおり、袴姿で来てくれました!袴の下はもちろん、ノーブラ&ノーパン!「ヤバいぃ超〜見られてるぅ」とイマドキ系のしゃべりが若さを強調!果音ちゃんはMっ気たっぷりで、人に見られることで興奮しちゃうという変態むすめです。
早速、事務所に移動して撮影開始!まずは、袴を捲り上げてオマンコ拝見!生えかけでチクチクしたドテに皮をかぶった大き目のクリトリスがこんにちわ。感度チェックで軽〜くオマンコを弄るとしっとりと湿りはじめました。エッチモードにスイッチが入った様子なのでオナニーをリクエスト。
エッチなリクエストに素直に応えてくれました。果音ちゃんの激しいオナニーを見ていて興奮したスタッフが我慢できずにビンビンにおったったチンポコ挿入!卒業で気持ちもおまんこも弛んじゃった果音ちゃんの中におもいっきりザーメンぶち込んで終了!

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「立花果音 卒業記念!袴でAV出演」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
西原沙織 即尺サンタ!どうぞお口にだして下さい (2015/10/09)
山下ゆかり・椎名沙希・田原咲 春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!前編 (2016/04/08)
あっほら!あれに似てる!いるでしょあの娘! (2013/02/27)

仲原汐里 制服時代 〜チンコ好きだったあのころ〜





タイトル:  制服時代 〜チンコ好きだったあのころ〜
出演者:  仲原汐里
カテゴリー:  素人 コスプレ フェラ ザーメン 生ハメ・生姦 

今回は知り合いの女の子、汐里ちゃん20歳を呼び出しての撮影。
ちっちゃくて可愛い彼女は実はエロエロな女の子。待ち合わせをし、ホテルへ向かう。
ホテルに着いたら早速JKのコスプレをして欲しいとお願いすると、「変態じゃーん」とか言いつつすんごいノリノリで着替えてくれる汐里ちゃん。
早速、セーラー服の上を捲り上げてもらいおっぱい揉み揉み。犯罪の香りがぷんぷんするが、Jk姿の汐里ちゃんのパンチラや胸チラを思う存分撮ったら、フェラをお願い。
そのままベッドへ行き、手マンで気持ちよくしてあげたお返しに濃厚なご奉仕フェラをしてもらい、正常位で挿入。騎乗位・バックへといろんな体位でJKの汐里ちゃんをおいしくいただきました。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「仲原汐里 制服時代 〜チンコ好きだったあのころ〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
西原沙織 即尺サンタ!どうぞお口にだして下さい (2015/10/09)
柴田愛華 服時代 〜一年前までJKしてました!〜 (2015/08/22)
バニーガールの女優顔負けフェラ (2014/04/01)

西原沙織 即尺サンタ!どうぞお口にだして下さい





タイトル:  即尺サンタ!どうぞお口にだして下さい
出演者:  西原沙織
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 美乳 スレンダー コスプレ フェラ 口内発射 ザーメン 生ハメ・生姦 

クリクリ・メリクリ!おクリをグリグリ。
性なる夜はロリ萌えサンタとご一緒に過ごすのはいかがでしょうか。
素人サンタの沙織ちゃんがご奉仕いたします。程よい大きさのおっぱい。
スリムな肢体とお手入れされてないおマンコは糸を引き、お毛毛がイヤらしく絡みついた。
ローターで弄られて甘い吐息をだしては’感じまくっていた。
いきなりの強制フェラで少し顔をしかめたが徐々によだれを垂らしながら肉棒を頬張った。
おマンコに出してもいい、お口に出してもいい、ザーメンまみれのホワイトクリスマスをぜひご堪能ください。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「西原沙織 即尺サンタ!どうぞお口にだして下さい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
柴田愛華 服時代 〜一年前までJKしてました!〜 (2015/08/22)
大澤舞 制服時代 〜JKの股間に水鉄砲!透けたパンツにクリがくっきり〜 (2015/09/06)
山下ゆかり・椎名沙希・田原咲 春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!前編 (2016/04/08)

岡田優子 飛びっこ散歩 〜リモコンバイブ挿れたままの公園散歩〜





タイトル:  飛びっこ散歩 〜リモコンバイブ挿れたままの公園散歩〜
出演者:  岡田優子
カテゴリー:  素人 ギャル スレンダー 微乳 コスプレ バイブ フェラ 口内発射 野外露出 ザーメン 生ハメ・生姦 

泣く子も楽しみにしている子も黙る、究極のエロサンタ登場です。
こんなサンタが煙突から現れたら、僕の煙突が爆発発射してしまいます。
そんなセクシーテロリストを林の中へ連れて行き思いっきり弄ってやりました。
遠隔操作で腰を抜かし座り込みそうになったサンタの白いおパンツにズッキュン!
今年のクリスマスプレゼントはそのおパンツの下にあるイヤらしい液を流しているピンク色のあわびがほしいで〜すぅ。
僕の枕元においてってください。楽しみにしてます。

●☆◆【気になっちゃう詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「岡田優子 飛びっこ散歩 〜リモコンバイブ挿れたままの公園散歩〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セクシーなコスプレ姿で淫乱4Pファック! (2013/02/03)
岡本愛子  (2016/02/17)
柴田愛華 服時代 〜一年前までJKしてました!〜 (2015/08/22)

大澤舞 制服時代 〜JKの股間に水鉄砲!透けたパンツにクリがくっきり〜





タイトル:  制服時代 〜JKの股間に水鉄砲!透けたパンツにクリがくっきり〜
出演者:  大澤舞
カテゴリー:  素人 スレンダー ロリ 微乳 バイブ フェラ 口内発射 ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 10代 

今回エッチな撮影に協力してくれるのは、この間まで高●生だった同顔で可愛らしい容姿にピュアな心を持った大澤舞ちゃん19歳!
待ち合わせ場所に着き、彼女に軽い挨拶をした後、学生時代は何を着ていたかを尋ねるとセーラー服だと言うので、今回はセーラー服姿でHな撮影をしましょうと告げて、早速ホテルへ移動する事に。
ホテルへ着くと用意していたセーラー服を見せ、彼女に着替えて貰えるようにお願いをしたのですが、着替える手伝いと言いながら、キスをしたり、胸を弄ったり。
で、着替えが終わった後は先ずはローターで乳首やマンスジを刺激してみると、それだけで可愛らしい喘ぎ声が漏れ始めました。
直ぐにマンコを見たいと言う欲求はあったのですが、彼女を焦らす意味でも用意していた水鉄砲で彼女のパンティをグッショリと濡らし、水で濡れてパンティ越しに見える陰毛やマンスジをジックリ見たあと、ビラビラにそってローターを上下させたり、パンティの上からマンコにローターを少しだけ深く埋めたあと、彼女を四つんばいにさせて、大きくお尻を開いて貰った状態で後ろから軽い手マン。
ピチャピチャと言う音や彼女の声に興奮してきたので彼女にフェラをお願いし、十分な唾液でチンポを濡らして貰ったあと、背面騎乗囲で挿入。
続いて四つんばいになって貰い、バックから激しく突き上げるとイッてしまったみたいなので、続きはベットで楽しむ事に。ベットでは彼女と入念なキスをしたり、執拗に乳首を責め、続いて彼女に足を抱いて貰えるようにお願いをし、マンコが丸見えの状態でバイブを挿入。
緩急をつけたピストン運動に激しく悶える彼女に電マを渡して、自分の気持ちの良い所に当てるように指示すると又もやイッてしまったみたいなので、今度はフェラをお願いし、大きくそそり立った所で彼女のマンコに再び挿入!
正上位→騎乗位→バックと次々に体勢を変え、最後は正上位で激しく突いた後に彼女の喉チンコに目掛けるぐらいの勢いで彼女の口内に大量のザーメンを発射!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「大澤舞 制服時代 〜JKの股間に水鉄砲!透けたパンツにクリがくっきり〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仲原汐里 制服時代 〜チンコ好きだったあのころ〜 (2016/02/10)
Eカップのセーラー服美少女娘のぐっちょりおもらし&パイズリ (2013/09/25)
セクシーなコスプレ姿で淫乱4Pファック! (2013/02/03)
  • SEOブログパーツ