無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

一般男女モニタリングAV 童貞学生のためにオナニー実演



一般男女モニタリングAV 童貞学生のためにオナニー実演ちほ ひろみ ゆりようこ
ジャンル 素人
タイプ 素人妻
ディープス

一般男女モニタリングAV 旦那とはご無沙汰な隠れ欲求不満妻が童貞の男子大学生のためにまだ見ぬオマ○コのしくみをオナニーしながら実演解説!
大きすぎて断られ続けたかわいそうな童貞くんは生オマ○コにたまらず勃起!人妻オマ○コは母性をくすぐられ未体験サイズのデカチ○ポでも優しく筆おろししてくれるのか!?

素人妻がデカチン童貞の悩みを解決するため本気オナニーでマンコのしくみを実演解説!

デカチンを優しく受け入れた妻は子宮を何度も突き上げられ連続イキしながら筆おろし!

※本編顔出し

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



「一般男女モニタリングAV 童貞学生のためにオナニー実演」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ド変態美人 (2015/01/12)
もっとしたい人妻  (2016/05/16)
デキ婚なんてしている場合じゃない… 切羽詰った23歳の人妻 (2016/05/24)

清楚な若妻のいやらしいオナニーとフェラチオ





清楚な若妻のいやらしいオナニーとフェラチオ
ジャンル 人妻系
女優タイプ 人妻系
時間 
黒髪で清楚を絵にかいたような風貌のさやさん。22歳にしてはとっても落ち着いていると思ったら人妻なんだとか。
20歳の時に結婚して2年目の結婚生活を迎える彼女は旦那さんとは週2でエッチをしているらしい。

そんなラブラブな結婚生活を送っているはずの奥様が一体なぜこのビデオに出ようと思ったのか!?人妻というだけあってオナニーにしてもフェラチオにしてもとっても色っぽい!

フェラチオなんかはじっくり甘い視線を送りながらいやらしくしゃぶってくれます。2年間旦那にみっちり教えこまれた上級フェラをどうぞご堪能

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「清楚な若妻のいやらしいオナニーとフェラチオ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
上品な顔、アニメ声、キレ萌え系人妻の肉欲に飢えたアソコ。VOL.01 (2013/01/30)
ちょっとやさぐれ気味のヤンキー人妻 (2015/10/12)
実は私は、ハメ撮りが… No.06 ほぼ処女の清純娘 まゆ 後編 (2016/07/09)

スレンダーなドスケベ奥様の超ヘンタイフェラチオ





スレンダーなドスケベ奥様の超ヘンタイフェラチオ
ジャンル 人妻系
女優タイプ 人妻系
時間 

いかにもセックスが好きで遊んでいそうな変態奥様、よし乃さん。
性欲が有り余ってしょうがないわ!という感じです。
早速、長い舌を駆使して濃厚にフェラチオ!

とにかくハンパじゃない性欲を披露してくれる彼女。
大胆に又を広げて物凄い勢いで自分のマンコを弄ってオナニーしまくります。

とにかく弄るスピードが凄い。ホントにヘンタイです。
最後のフェラチオで口内発射した後にお口のなかのザーメンを男優のお腹に吐き出してまたそれをすするというヘンタイっぷり。

こんな奥様いかかがですか?

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「スレンダーなドスケベ奥様の超ヘンタイフェラチオ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ド変態美人 (2015/01/12)
20代後半女性のカラダから匂い立つエロス (2016/01/05)
多額の借金を背負わされた22歳の若妻が借金返済の為にやむを得ずAVに初出演(中編) (2015/09/13)

【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第17話





【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第17話
ジャンル 人妻系
女優タイプ 人妻系
時間 

子育てにお金がかかるが、旦那がお金を出してくれないので生活が苦しいという奥様、れいさん。
娘の為にお金が必要でAV出演を決意したとの事。

ほんのり檀れ○さんに似ていて清楚でキレイな奥様ですが、少々所帯じみている感じがします。

優しい母親という感じの奥様ですがセックスは好きだという事で車内で生々しい話を繰り広げてくれます。

ホテルに到着し、彼女の洋服を脱がせてみると母乳が出るそうで、かなり胸のボリュームは大きめ。G以上はありそうな巨乳に男たちは大興奮。

早速、お風呂が沸いたので入浴開始。

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第17話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロカワ若妻素人ナンパ 中出しGET!4 (2013/02/21)
大家と美人奥様のふしだらな事情.02 (2014/06/04)
実は私は、ハメ撮りが… No.06 ほぼ処女の清純娘 まゆ 後編 (2016/07/09)

俺の素人 はるみ 22歳 人妻



俺の素人 はるみ 22歳 人妻
ジャンル 素人
女優タイプ 人妻
時間 

高校を中退し、10代で子供を産んで結婚したというヤリマン美乳人妻「はるみ」ちゃんが登場!!

パイパンマンコを電マで責め、そのあとに指で責めてあげると潮吹きしちゃいました!!

そして最後は中出し!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

「俺の素人 はるみ 22歳 人妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大家と美人奥様のふしだらな事情.02 (2014/06/04)
アンニュイな人妻 キョウコ 25歳 (2016/02/09)
もっとしたい人妻  (2016/05/16)

実は私は、ハメ撮りが… No.06 ほぼ処女の清純娘 まゆ 後編





実は私は、ハメ撮りが… No.06 ほぼ処女の清純娘 まゆ 後編
ジャンル 萌え系
女優タイプ 萌え系
時間 

経験人数1人と、イマドキの娘にしては真面目な清純娘、まゆちゃん。
反応も処女のように初々しく、清らかなものを穢していくような感覚がとてもクセになってしまいそう。

「アナルってした事ある?」と聞くと無いと答えるのでアナル処女を喪失させちゃいました。

ちょっと指を入れてみると特に抵抗はなさそうなので長いアナルグッズを入れてどこまで入るか確認。

ゆっくりと奥までいれると思いの外、奥まで入ってしまったようです。奥を突かれている時はなんだか堅い表情。

でも男から話しかけられると恥ずかしそうに微笑む姿がとても可愛らしい

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「実は私は、ハメ撮りが… No.06 ほぼ処女の清純娘 まゆ 後編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
〜素人娘援交白書〜51 専業主婦登場! かえで (2015/11/17)
初裏初撮!Gカップ人妻旦那以外のちんぽをしゃぶる! (2016/03/16)
多額の借金を背負わされた22歳の若妻が借金返済の為にやむを得ずAVに初出演(中編) (2015/09/13)

誘惑する淫乱人妻





誘惑する淫乱人妻
ジャンル 人妻系
女優タイプ 人妻系
時間 

柔らかそうな白肌と、プルンプルンした巨乳が魅力のエロい人妻、Misakoちゃん。
今回も大画面高画質1920x1080フルハイビジョンでお届けします!

愛撫から始め、服の上からローターで少し刺激しただけでビクビクッとイイ反応!
美味しそうな美沙ちゃんのマンコに太い指を突っ込み、手マンでグッショリ濡らしたら、そのまま正常位で挿入!

体位を変え、角度を変え、激しくチンコを出し入れされると絶叫に近い喘ぎ声で感じまくるMisakoちゃんの淫乱ぶりにビックリ!

感じすぎて口をだらしなく開け、唾液が垂れながら…

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「誘惑する淫乱人妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ラブホテルで28歳の人妻と・・・ (2016/03/30)
20代後半女性のカラダから匂い立つエロス (2016/01/05)
個人撮影ファイルNo.001_結婚した友人の妻が俺の元セフレ (2014/04/19)
  • SEOブログパーツ