無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

新人声優さん みく(19)



新人声優さん みく(19)みく(19)
ジャンル 素人 声優
女優タイプ 声優
時間 
新人声優のみくちゃん。声優としてプロを目指しているものの、まだまだあどけなさの残るロリ少女だ。
そのみくちゃんを『アフレコの仕事』とだましてスタジオに連れて行き、セクハラや猥褻行為の果てに『本番エロ声優』に仕立てられてしまう…当日、撮影現場に現れたみくちゃんは私服のワンピースにツインテール、生脚…とロリオーラ全開。
イヤらしい台本を読まされながら、ムチムチのカラダをいじられまくるというセクハラを受ける。戸惑いながらも、どうしようもなく漏れてしまう喘ぎ声を隠せなくなってくるみくちゃん。
感じてるのを男たちに見抜かれ、言い訳できないほどにヌルヌル状態のオマンコに勃起チンポが容赦なく挿入されてしまう。
もっと詳しく見る

マニアの為に贈る正真正銘の無修正盗撮サイト! 何も知らない素人娘の恥ずかしい姿を是非ともご覧下さい!!

盗撮マニアからの投稿作品を集めた最強サイト!! 芸能人から素人まで・・・

「新人声優さん みく(19)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新人声優さん せな(22) (2012/11/08)

新人声優さん せな(22)



新人声優さん せな(22)せな
ジャンル ギャル系
女優タイプ 素人
時間 
新人声優のせなちゃん。ツインテールが似合うロリ顔で、アニメ大好きな女の子。真面目でしっかり者だが、人見知りでどこか気が弱そうな彼女を、ニセの収録現場を仕立てて男達の欲望のはけ口に…この日は、声のお仕事ということでスタジオに来てもらい、さっそくマイクの前でリハーサル開始。
『役になりきる為の雰囲気づくり』と言いくるめ、チアガールのコスプレでアフレコさせられる。頑張ってセリフを読んでいると後ろからプロディーサーと名乗る男がおっぱいを揉みまくる。困惑する彼女におかまいなく、セクハラはエスカレート。
異常な状況でグイグイ敏感な部分を責められ、普段は真面目なせなちゃんのM気質が徐々にあらわにされてしまい…もっと詳しく見る

★スマートフォンサイトOPEN! iPhoneでも、Androidでもアダルト動画を楽しめるよん♪

あどけない表情を浮かべる女の子達の恥ずかしいアソコはすでに濡れまくり!体だけは敏感だね!!

「新人声優さん せな(22)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新人声優さん みく(19) (2012/12/09)
  • SEOブログパーツ