無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!



素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!りお あおい
ジャンル 素人
女優タイプ 素人娘
時間 

ツナガル快感SNS。昨今ハヤリのソーシャルなネットワークでつながってしまう、素人娘と鬼畜オヤジ。

これは、ある投稿者N氏の記録である。

素朴な純情素人娘たちを、グラビア写真撮影だけだから…とSNSで口説いて初めての写真撮影へと連れ出すN氏。実際に撮影が始まると、ゴリ押しで下着→ヌード撮影をお願いし、写真におさえた段階で急に態度急変、live配信するぞと脅しハメ撮りAV撮影にもちこむ。

あれよあれよとイジられナメられ生ハメされて、問答無用で最も毛嫌いする「不潔でキモいオジサン」に、潔癖素人娘が白目を剥いてイカされまくる、衝撃の投稿鬼畜動画だ。

素人娘2編を収録!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

「SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セフレには調度いい女。  (2015/01/28)
ギャルと激乱交 (2015/05/25)
実は私は、ハメ撮りが… No.12 見事なパイパンセクシーお姉さん なおちゃん 後編 (2016/11/03)

初めての生中出し





初めての生中出しFカップのなつき
ジャンル お姉さま系
女優タイプ お姉さま系
時間 
プリプリのFカップなつきちゃんが登場です。
軽く柔らかい巨乳を見ただけでチンポが硬くなっちゃいます。
既におっ立ったチンポをペロペロと舐めてしゃぶり付きお口に発射させちゃいます。お次は初めての生中出しのSEXを見せてくれちゃいます。
恥ずかしそうに感じる姿がなんとも可愛くて、もっともっと責めたくなっちゃうんです。
しかもデカいおっぱいも感度が良くAVを見てやりたいと思ったのは時事指しぶりです。
間違いなく抜ける一本です。是非お見逃しなく。

【もっと詳しく見る】



「初めての生中出し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
前の職場で仲の良かった娘と再会…食事に連れていったら、お詫びに家に遊びに来てくれました♪ (2015/01/14)
辻本瑞希 数の子天井浴衣美人 (2014/11/30)
卑猥な色白美人娘の自慰行為 (2014/01/04)

無言のハメ撮り





無言のハメ撮り 言いなりのめがね女
ジャンル お姉さま系
女優タイプ お姉さま系
時間 

めがねをかけたインテリっぽいお姉さんが一人ベットに座っています。
小さい声の男の命令にミニスカートの足を開き、ブラをはずしてオッパイを見せます。
ほぼ無音のハメ撮り撮影の中、男の小声の命令とそれに従う女の子の服のすれる音のみが聞こえる動画ですがそれがなんともいい感じの静けさで余計にリアル感が増します。
チンポをしゃぶるフェラもおもちゃを使っての責めも無い動画ですが、言いなりの女の子にチンポをハメ、発射するというSEXをリアルに捕らえた作品になっております。
個人的には大好きな作品なので是非皆さんにもご覧いただきたい

【もっと詳しく見る】



「無言のハメ撮り 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
清楚な雰囲気を漂わせるお姉さまのエッチは意外と豪快でした。 (2016/09/28)
そこら辺にいた大人しそうな女を騙した結果_2人目 (2013/12/04)
28歳のエロエロお姉さん、オッサンは苦手だったみたいでした〜編 トモミ (2016/05/28)

デリヘル嬢隠し撮り file.034 エッチ好きで喘ぎ声が色っぽい 葵





デリヘル嬢隠し撮り file.034 エッチ好きで喘ぎ声が色っぽい 葵
ジャンル オネエ系
女優タイプ オネエ系
時間 
セクシーな雰囲気が大爆発してるフェロモンたっぷりなお姉さん
。色っぽくて経験豊富でかなりテクのあるデリヘル嬢だと予感させる、葵さん。
この仕事も長いのかお客に対しては丁寧な言葉使いで素敵な笑顔を見せてくれる。
やっぱりエッチするならこういう大人な女性が堪らないですね。
髪型は個人的には最初の方が好きだけど邪魔になるから結んじゃうのがプロなのかな。
顔も肌も綺麗で細身の体だけど出るとこはしっかり出てる。
上向きにピンと伸びてる美乳と乳首、揉み応えのある美尻を左右にムニって開くと出てくるオマンコも綺麗な色で美味

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「デリヘル嬢隠し撮り file.034 エッチ好きで喘ぎ声が色っぽい 葵」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キャサリン - 初の外人さんにお兄さんもドキマキ! マンコとチンコで日米マンコ交渉開始! (2017/01/08)
超絶セックステクを持つエロお姉さま (2013/07/04)
パンツの食い込みが濡れて超いやらしいっっ!超美乳娘のアソコを貪りまくる! (2013/04/16)

車内恋愛のススメ





車内恋愛のススメ スレンダーなあいみ
ジャンル お姉さま系
女優タイプ お姉さま系
時間 

今回のあいみチャンは男どもとドライブに出掛け色んなイヤらしいコトをされてしまいます。 
しかもこの娘、超A級の顔です!カラダもグイっとしたオッパイにクイっとしたウェスト。最高。 

で、最近の若い娘達はカーセックスくらい当たり前なんでしょうが、さすがに真昼間の車の往来が激しいところでイロイロされると 『多分見えてるっ!』とかテンパります。

それを煽るように男は 『車いっぱいいるよ?』 『人がいるね』とかささやくワケです。ローターでイジメられながら言葉で犯され、あいみチャンもグダグダになって行きます。 

【もっと詳しく見る】



「車内恋愛のススメ 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スレンダーでFカップの超パーフェクトボディお姉さまをイかせまくる! (2013/07/11)
ツバキ - 28歳のエロエロなお姉さん、秘密いっぱいだけどスライム乳が最高でした〜編 (2016/06/26)
ピアノ教室の先生とのハメ撮り映像 (2013/05/05)

S-Cute yuna



S-Cute yunayuna
ジャンル 素人
女優タイプ お嬢さん
時間 

物腰柔らかいまさに綺麗なお姉さん「yuna」。

ブラウスのボタンを取り、チューブトップをずらすと、まばゆい白肌の胸元が現れました。

乳首も綺麗なピンク色です。

オチンチンを実に美味しそうに頬張って、気持ちよさそうな男に笑顔になるyunaちゃん。

そう、彼女は綺麗なだけではなく、ドがつくほどのエロさを兼ね備えているのです。

ロングヘアを乱しながら、腰を振りまくる姿は必見です。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

「S-Cute yuna」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無差別痴◯TRAIN_FILE.117 (2015/06/10)
スリムでカワイイお姉さんとのプレイ…1 (2014/05/10)
多感娘禁断の中出し初体験 (2016/05/10)

キャサリン - 初の外人さんにお兄さんもドキマキ! マンコとチンコで日米マンコ交渉開始!



撮影の帰り道、なぜか公園に浴衣を着た外人さんを発見! すかさず声をかけてみると、なんと日本語で返事が! あれ? キャサリンちゃんはアメリカから歌麿チンポ欲しさに日本語を勉強してやってきた留学生なんです。

だったら、是非ともということでゲットしちゃいました。
さっき中出ししたばっかりなのに、お兄さんはすでにチンコビンビン。

もうやる気満々です。白人の子だけあってか、肌はメチャクチャ白くて乳首も綺麗なピンク色。北欧の妖精のような感じですね。

そのピンクの乳首をつまんでクリクリ、そんなコトされたことのないキャサリンちゃんはビックリ。でもまだ続きますよ。
日本伝統の手マンです。

普段は鬼手マンで責めるんですけど、今回は日米友好ということで優しく。
でも黒電マを持ち出してからの鬼電マプレイには、キャサリンちゃんも驚き。

あまりにもビックリしたのか、いっぱい潮吹いちゃいました。
お兄さんの歌麿チンポをみてこれまたビックリ! オーウタマロ〜 と言ったかどうかは不明ですけど、おいしそうにほおばってました。

となれば、下のお口でも味わってもらいましょう! と大きくなった歌麿をブスリと! ここからは、日本のお家芸のガチハメ。かわいい声が漏れちゃってますが、お構いなしにお兄さんは鬼ピストン。

しっかり中出しして、親善SEX終了です!  


●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆

「キャサリン - 初の外人さんにお兄さんもドキマキ! マンコとチンコで日米マンコ交渉開始!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
岡田優子 おんなのこのしくみ 〜スレンダー優子ちゃんを観察します〜 (2015/07/04)
大嶋なるみ ヌルヌルマットプレイでパイパンマンコが! (2015/05/17)
境田美波 ガッ尻 〜初めてのAV面接でアナル調教〜 (2016/03/26)
  • SEOブログパーツ