無料
エロ
動画


素人娘にロックオン!

素人大好きなアナタのための動画ラインアップがたっぷり!

隈井しおり 処女喪失 〜バイブの挿入経験あり生チンポはまだ〜





タイトル:  処女喪失 〜バイブの挿入経験あり生チンポはまだ〜
出演者:  隈井しおり
カテゴリー:  素人 スレンダー バイブ フェラ 中出し 生ハメ・生姦 10代 

おちんぽ挿入未経験の隈井しおりちゃんは、飲食店アルバイトさん。19歳。いままでの彼氏は2人。経験人数0人。
Hな経験は…キスとフェラとオナニーだけ。フェラした時の感想は「難しい」。でも、オナニー歴は中学の頃から。オナニーにはバイブを使用。え?処女にバイブ!?初めてバイブを挿入した時は、血は出なかったそうです。
処女膜はいったいどうなってるんでしょうか…。オナニーでバイブを使うのは時々痛いけど大抵は普通に入る感じだそうです。自分の指はあんまりいれてなくて『異物(バイブ)』だけというしおりちゃん。
オナニーの時は声が出ちゃう方で、バイブ・オナニーでイっちゃってるそうです。オナニーのオカズはネットでみつけた触○(無機物のウネウネ)系。男の人のおちんぽが入ってるのはあんまり見てないそうです。
愛用バイブは「オモチャが欲しかった」のでノリで友達と一緒に買いに行って直接入手したそうです。そんな不思議系なしおりちゃんですが、今回撮影に来たは興味があったから。
初の生ちんぽ挿入のわりには反応が薄い感じです。まずは膣内洗浄とシャワーから。そして透明ディルドーで膣内チェック。すでに無機物で濡れ濡れになっちゃってますね。それでは異物・触○好きしおりちゃんの生ちんぽとのファーストコンタクトでイキまくり生中SEXをお楽しみくださーい!

●☆◆【気になる詳細&サンプルはコチラ】●☆◆


「隈井しおり 処女喪失 〜バイブの挿入経験あり生チンポはまだ〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ザ・処女喪失92 生娘の人生初エッチに完全密着! (2013/07/08)
処女解禁 しかもワキ毛 新山鈴 21歳 (2012/12/17)
個人撮影_処女食い_マニア提供衝撃映像(前半) (2014/10/26)

個人撮影_処女食い_マニア提供衝撃映像(前半)





個人撮影_処女食い_マニア提供衝撃映像(前半)ののか
ジャンル 萌え系
女優タイプ 萌え系
時間 

これまでに性体験のない正真正銘の処女娘…。

そんな彼女に変態マニアが多額の金で釣り上げホテルに連れ込み撮影決行!
しかも処女食いマニア以外にも制服マニアでもある男は、彼女に制服を着せてSEXまで漕ぎ着ける!!

前半では、早速ソファーに座らせカメラを片手に制服の上から愛撫開始。

弄られたことのない初めての快感に少々気持ち良さそうな表情を浮かべる彼女!
さらにスカート捲り、純白パンティーを下ろすとパイパンオマンコが・・・。

激しく震動するローターをクリトリスにグイグイ押し当てられる彼女は、恥ずかしいのか必死に・・・

★★★★【もっと詳しく見る】★★★★



「個人撮影_処女食い_マニア提供衝撃映像(前半)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ザ・処女喪失90 生娘の人生初エッチに完全密着! (2013/04/14)
隈井しおり 処女喪失 〜バイブの挿入経験あり生チンポはまだ〜 (2016/09/03)
地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー2 (2012/12/08)

ザ・処女喪失92 生娘の人生初エッチに完全密着!



ザ・処女喪失92 生娘の人生初エッチに完全密着!はるか
ジャンル 処女喪失
女優タイプ 素人
時間 
10代のうちに処女を捨てたい!と20歳の誕生日前日に撮影の申し込みをしたはるかちゃん!
交際人数は3人、そのうち2人はキスもせずに別れる!
唯一の性体験をしたのは高2の時の2日間のみ。SEXを拒否したはるかちゃんにフェラチオでの6連続口内発射!
以来、誰とも付き合えず気づけば20代目前!Bカップのバストにコンプレックスが有り、見られるだけで超赤面
!泣くほどの痛みに耐えて挿入した後、SEXの喜びを知る!
もっと詳しく見る

☆AV女優も出演!エッチなチャットもチャットでエッチもお好み次第!アダルトライブチャット 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント⇒今すぐチェック!

欲求不満の人妻、SEX好きなOL、発情期の女子大生・・・出会いNAVI

「ザ・処女喪失92 生娘の人生初エッチに完全密着!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー2 (2012/12/08)
現役○○学院ミスコン優勝 処女だけどAVデビュー3 (2013/03/06)
隈井しおり 処女喪失 〜バイブの挿入経験あり生チンポはまだ〜 (2016/09/03)

素人投稿激エロ倶楽部 処女激エロ撮影



素人投稿激エロ倶楽部 処女激エロ撮影素人女子校生
ジャンル 素人
女優タイプ 女子校生
時間 
投稿者がギャルをナンパして投稿作品第一弾!!
18才女子校生。素人撮影の割にかなりの出来です!!
素人監督がモ○ゲーで知り合ったうぶな生娘ちひろちゃんにヤリたい放題。
写真撮影と聞いてきたのに体中を触られたり弄られてしまいました…。
とりあえずお金をあげたら喜んでました。
もっと詳しく見る

陳列棚の後ろから女子のしゃがみ込んだ一瞬を狙います。商品に夢中になりカメラの目の前で股間をさらす女の子達。こんもり股間に釘付けです。

「Aquarium」さんの幅広い活動の一つ夏はやっぱり海水浴場集うギャルです!シャワールームに電波カメラを設置。かわいいギャルが網にかかるのを待ち構えます。

「素人投稿激エロ倶楽部 処女激エロ撮影」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
処女喪失 体育大陸上部アスリート女子大生 涼風華菜 (2012/12/26)
ザ・処女喪失92 生娘の人生初エッチに完全密着! (2013/07/08)
地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー (2012/09/17)

ザ・処女喪失90 生娘の人生初エッチに完全密着!



ザ・処女喪失90 生娘の人生初エッチに完全密着!
ジャンル  処女喪失
女優タイプ 素人
時間 
今回、処女を喪失するため番組に応募してきたのは“あいちゃん”25歳。交際経験は一応あるモノのエッチの経験は無し。
今までで最高のエッチ行為はキス止まりとのこと。
オナニーもしたことがないそうです。自分の指もタンポンも入れた事が無いという完全無開通な女性器。彼女の戸惑い、痛み、興奮が伝わって、まるで自分が処女を抱いているような感覚になれる!そんな生々しい“あいちゃん”の処女喪失を一部始終お届け!
もっと詳しく見る

制服・コスプレ・パンチラが大好きな人のためのフェチグラビアサイト!

−失禁おもらし大阪娘−『あかん、あかん・・・』と大阪弁で何度も絶頂・・・あふれ出す大量の潮と・・・

「ザ・処女喪失90 生娘の人生初エッチに完全密着!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人投稿激エロ倶楽部 処女激エロ撮影 (2013/06/05)
ザ・処女喪失92 生娘の人生初エッチに完全密着! (2013/07/08)
地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー (2012/09/17)

現役○○学院ミスコン優勝 処女だけどAVデビュー3



生現役○○学院ミスコン優勝 処女だけどAVデビュー櫻井七海
ジャンル 素人 処女
女優タイプ 美少女
時間 
幼美楽園大人気シリーズ第3弾!
今回もまた美少女なのに産まれて1度も挿入セックスをしたことがない少女が登場!
笑顔が可愛く愛らしい彼女が魅せる初めての絶叫セックス!
恥ずかしがり屋の少女がだんだんと妖艶な表情に変わっていく様相が興奮を誘います!
もっと詳しく見る

制服・コスプレ・パンチラが大好きな人のためのフェチグラビアサイト!

−失禁おもらし大阪娘−『あかん、あかん・・・』と大阪弁で何度も絶頂・・・あふれ出す大量の潮と・・・

「現役○○学院ミスコン優勝 処女だけどAVデビュー3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ザ・処女喪失90 生娘の人生初エッチに完全密着! (2013/04/14)
地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー2 (2012/12/08)
ザ・処女喪失92 生娘の人生初エッチに完全密着! (2013/07/08)

処女喪失 体育大陸上部アスリート女子大生 涼風華菜



処女喪失 体育大陸上部アスリート女子大生 素人 涼風華菜
ジャンル 処女 女子大生
女優タイプ 体育大陸上部アスリート女子大生
時間 
陸上一筋、青春の全てを部活に捧げてきた20歳のアスリート体育大生の超貴重な処女喪失!
オチンチンを生で見るのも初めて…顔を真っ赤にして初々しい手コキ、フェラ。
目の前で勃起したチンポを見ながらオナニー。
ゆっくり奥まで挿入…ユニフォームを着たままロストバージン!
推定Fカップの美乳を揺らし徐々に感じだす!もっと詳しく見る

素人娘の本物盗撮&秘蔵ハメ撮りがノーカット無修正で公開中

撮影者の最新作品だけに、機材も最新鋭。これまでの盗撮動画は、汚くて当たり前。その常識を覆す超高画質のハイビジョン動画。

「処女喪失 体育大陸上部アスリート女子大生 涼風華菜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人投稿激エロ倶楽部 処女激エロ撮影 (2013/06/05)
個人撮影_処女食い_マニア提供衝撃映像(前半) (2014/10/26)
隈井しおり 処女喪失 〜バイブの挿入経験あり生チンポはまだ〜 (2016/09/03)

処女解禁 しかもワキ毛 新山鈴 21歳



処女解禁 しかもワキ毛 新山鈴 21歳
ジャンル ワキ毛 処女喪失
女優タイプ 素人
時間 
周りの女友達と「彼氏イナイ同盟」を結成していたが、いつの間にか最後の一人になってしまい慌ててAV出演を決めた新山鈴のAVデビュー作。
「わき毛って剃るものなの?」と飾りっ気のない天然さが魅力の一つ。
処女喪失シーンでは、大量の鮮血を出すものの、2度目のセックスでは痛さより快楽が目覚めるのには驚き。
カワイイ顔してワキ毛だけじゃなく陰毛も剛毛です。もっと詳しく見る

素人娘の淫な姿、面接に来た娘でも口説き直に撮影しちゃいます、新鮮な娘が本気で感じる姿が見れちゃいます!

天然な素人にこだわってしまうアナタの気持ちは、よ〜くわかる。そんな貴兄の求めていたサイトにご案内します。

「処女解禁 しかもワキ毛 新山鈴 21歳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ザ・処女喪失92 生娘の人生初エッチに完全密着! (2013/07/08)
現役○○学院ミスコン優勝 処女だけどAVデビュー3 (2013/03/06)
隈井しおり 処女喪失 〜バイブの挿入経験あり生チンポはまだ〜 (2016/09/03)

地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー2



地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー2山吹はるか
ジャンル 素人
女優タイプ 美少女 処女
時間 
お待たせ致しました!!地味だけど美少女、処女だけどAVデビュー、待望の2作目!!
オナニー経験はあるものの男根を目の前にするのは初めて。
まだ誰にも触れられていない奇跡の巨乳。そんな美少女のAVに出演する不安と後ろめたさが入り混ざった感情や表情をお目にかかれるのはこの作品だけ。
もっと詳しく見る

天然な素人にこだわってしまうアナタの気持ちは、よ〜くわかる。そんな貴兄の求めていたサイトにご案内します。

美少女系、セクシー系、熟女、アニメなどなど豊富なジャンルの無修正ムービーを取り揃えた納得レーベルの「av9898」。皆さまのご期待に応え、ついにHey動画月額チャンネルに登場!ほぼ毎日更新で配信中!!

「地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
処女解禁 しかもワキ毛 新山鈴 21歳 (2012/12/17)
素人投稿激エロ倶楽部 処女激エロ撮影 (2013/06/05)
個人撮影_処女食い_マニア提供衝撃映像(前半) (2014/10/26)

地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー



地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー素人
ジャンル 素人
女優タイプ 素人
時間 
現役早○○大学在学中少女の処女をじっくりと時間をかけ処女膜ブチ破りの処女喪失。
初めて見る勃起した男根を興味津々に見つめ、恐る恐る咥えだす初めてのフェラチオ。
恥ずかしそうにおまたを広げ、1関節ごと拡張するように幼膣に指を入れると、声も出ない程、顔をしかめ全身に力を入れて我慢をする少女の初めてのセックス。もっと詳しく見る

街中・電車・階段・デパート・コンビニなどあらゆる場所でのパンチラシーンの撮影に成功

◆お掃除中の女子○生純白パンティ:掃除中の女子高生を狙い盗撮を試みる盗撮魔!

「地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
個人撮影_処女食い_マニア提供衝撃映像(前半) (2014/10/26)
処女喪失 体育大陸上部アスリート女子大生 涼風華菜 (2012/12/26)
ザ・処女喪失92 生娘の人生初エッチに完全密着! (2013/07/08)
  • SEOブログパーツ